※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ファッション・コスメ

よく女性ファッション誌などに載っている、「コスメポーチの中身 大公開…

よく女性ファッション誌などに載っている、「コスメポーチの中身 大公開!」みたいな記事が大好きなのですが、コスメ好きな皆様のポーチの中身、一軍コスメやお気に入りコスメを良かったら教えて下さい😍✨
デパコス、プチプラ問いません!もうこれ絶対おすすめ!ポーチにこれが入ってないとダメ!というものがあれば是非教えて下さいませ☺️❤️

以前はよくコスメを買っていましたが、妊娠してから化粧する機会が少なくなってしまったので、コスメ好きな皆様のお話を聞いてテンション上げたいです😂笑

コメント

soyo

私はエレガンスのプードルが無いと夏は乗り越えられません😂💕

• 🦐

🦐

エレガンスのプードル、次に欲しいコスメです😂やっぱりいいんですねー!✨

• 6月21日
ぶたぴーなっつ。

化粧直しが苦手なので、朝のメイクがなるべく崩れないように心がけてます!

今のベストメンバーは・・・
下地→プリマヴィスタ
ファンデ→クリニーク
パウダー→ミラコレ
コンシーラー→ディオール
ハイライト→コスメデコルテ
アイシャドウ→コスメデコルテ
チーク→ジルスチュアート
アイライナー→D.U.P
リップ→コスメデコルテ
グロス→エクセル
って感じです!

ポーチの中身はマキアージュのファンデとリップを持ち歩くくらいですね!

私もコスメ大好きなので皆さんの解答が楽しみです❤

• 🦐

🦐

ベースしっかりだと崩れにくくなりますよね!細かく回答して下さってありがとうございます❣️デパコス多くて羨ましいです😍
    D.UPのアイライナー私も使っています〜☺️💕

• 6月21日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ボーナスでまとめて買って、あとはちまちま1年かけて使ってます🤣w
    本当におすすめなのはコスメデコルテのアイグロウジェムです!
    3000円しないし、めっちゃコスパいいですよ🥰💓

何十本ものアイライナーを試して、1番崩れないのがD.U.Pでした!
    もうこれは欠かせません🌟

• 6月21日
  • 🦐

🦐

高いコスメはそうなりますよね!笑
    アイグロウジェム、濡れ艶〜✨ですよね!発色も良さそうです😆今度店頭で見てみます🥰

私もアイライナーはこれに落ち着いてます!ダークブラウン使用してますが、このカラーがまた好きでしばらく変えないと思います😌

• 6月21日
22ママ

夏はプリマの下地が必須です!!
冬はシャネルの下地にしています💓

一年通して私の中で絶対欠かせないのは、シャネルのファンデーション、Macのリップ(リップ下地は特に重要)、シャネルのベージュ系ハイライトです!!

今はつわりでメイクできないのでポーチの中で眠ってます😂

• 🦐

🦐

私もプリマの下地使ってます!
    MACのリップ下地いいんですね!知らなかったです!MACのリップのカラー展開は見るたびきゅんとしちゃいます💓

つわり辛いですよね…😫💦早くつわりが終わるといいですね☺️

• 6月21日
  • 22ママ

22ママ

プリマの下地はプチプラなのに優秀ですよね💓

Macのリップ使われるんですか??
    もし使われるなら それこそMacリップ下地オススメします!!
    マットタイプのリップは下地を塗ってから付けると艶が出てしまうけどMacのリップ下地は艶が出ないんです!

シャネルのコスメカウンターでメイクする度欲しいものが増えていくんですが、妊娠したしコスメにかけるお金は節約することにしました😂

アイシャドウはマジョマジョとエクセル、場合によってはメイベリンのビッグアイズ?をよく使います!!

• 6月21日
  • 🦐

🦐

ほんとそうですよね!夏は必須です✨

すいません、MACのリップは使わないんですが、いつもカウンターで見て、はぅ…😍💕となっているだけです🤣詳しく説明ありがとうございます!
    でもリップ下地気になるので参考にさせて頂きますね!

わかりますー!私もカウンター行くと欲しいもの増えちゃうので、なるべく行かないようにしてます😂笑

私も今はエクセルのシャドウメインで使ってます😊

• 6月21日

お直しはリップしか持ち歩きませんが、クレドポーのブリリアンレーブルエクラのドリームストーンという色が好きです💞

アイシャドウはルナソルのシアーコントラストアイズがラメが綺麗で褒められます✨

• 🦐

🦐

クレドポーは使ったことないのですが、見てみたらすごい可愛い色のグロスですね😍

ルナソルのアイシャドウはやはり良いですよね〜!定番のスキンモデリングアイズしか使ったことありませんが、シアーコントラストアイズのラメ感、確かに写真で見ても綺麗ですね💓

• 6月21日
mama

わたしもなかなかコスメ買いにいけてないので、こういうトークだけでも参加できたらテンション上がります〜🥰🙌

下地→プリマかRMKでその日のコンディションに合わせてます!
ファンデ→RMK
パウダー→エレガンス
プードル最近自分への誕プレで買ったのですが、めっちゃ良いです!
もっと早くにつかいはじめればよかったと後悔レベルです🤣

コンシーラー→メイベリン
ハイライト→JILL
アイシャドウ→JILL、キャンメイク、excel
アイブロウ→KATE
アイライナー→ラブライナー
リップ→オペラ、YSL

が今の定番メイクです!!!💄💕

最近、@コスメのランキングが一覧になってる本買ったんですが面白いですよ〜🤩✨
本屋さんにあったので、ぜひ!笑

• 🦐

🦐

わ〜!ありがとうございます!😊❤️

RMKのリキッド?のファンデ使ったことあります!1日崩れなくて乾燥しなくていい感じでした🥰
    やはりプードルいいのですね…!今度旦那にプレゼント買ってもらう時はプードルにします😆💓

アイブロウKATEは定番ですよね!学生時代から使っていて、他を使っても結局これに戻ってきます🤣

@コスメのランキング本、前に見たことありますが、最新のものは見ていないので、今度本屋さんで探してみますね💕

• 6月21日
ゴルゴンゾーラ

基本的に出先でリップ以外メイク直すことがほとんどないのですが💦

暑い時期はテカることの少ないナーズのライトリフレクティングセッティングパウダー、またはブランエトワールのサマーディフェンスパウダーがかかせません!☀️
リップは、日本撤退してしまいましたがバーバリーが好きでよく使ってます。
唇も夏はUVカットしたいので、SEPHORAに取り扱いのあるfreshの色付きリップトリートメントを使っています!
アイシャドウはキャンメイクやケイト、アディクションなどが好みです☺️

• 🦐

🦐

おー!私が使ったことないコスメばかりです😳❣️
    NARSのパウダー良さそうですね!ソフトマットな仕上がり好みかもしれません☺️
    freshの色付きリップトリートメントはUVカット機能があるのですね!唇荒れやすいのですが、色付きのリップトリートメントならそれだけで良さそうですね💕
    KATEのアイシャドウ以前は使っていましたが、しばらく使ってなかったです!久々に見てみようと思います😊✨

• 6月21日
2児mama💓

下地はMaquillage
ファンデはMaquillageかMac
マットにしたい時はDior
パウダーはCHANEL
コンシーラーはDior
ハイライトはMac
アイシャドウはDiorかMaquillage
チークはMacかCHANEL
アイライナーはRadyかヴィセ
リップ下地はMac
リップや口紅は気分で変えますが
CHANELやDiorやMacやYSL中心
グロスはマキシマイザー

持ち歩くのにはファンデとリップ
リップ下地アイライナーくらいです😍

• 🦐

🦐

マキアージュはテカリませんか?プリマ使い終わりそうなので、マキアージュ買おうか悩んでます🙌

リップがデパコスだと気分上がりますよね〜!マキシマイザー私も好きです❤️いいですよね🥰
    細かく回答して下さってありがとうございます💕

• 6月21日
  • 2児mama💓

2児mama💓

私はテカらなくていいです♡

デパコスだと気分上がりますよね❤
    いえいえ(*^^*)

• 6月21日
  • 🦐

🦐

そうなんですね!今度マキアージュにしてみます😆❣️

自己満足ですが、それが大事です☺️❤️

• 6月21日
  • 2児mama💓

2児mama💓

はい(*^^*)

• 6月22日

コスメデコルテの口紅
MIMCのグロス
エトヴォスのアイブロウペンシル
DUPのアイライナー
rmsのルミナイザー
10minのプレストパウダー
ナチュラグラッセのチーク

がポーチに入ってます!

最近石鹸で落とせるメイクをしているので家でのファンデはMIMCのリキッドにオンリーミネラルのフェイスパウダーをはたいてます。アイシャドウはMIMCやナチュラグラッセ、オンリーミネラル など使います。

• 🦐

🦐

石鹸で落とせるメイクいいですね!クレンジング使うより肌に優しそうです☺️✨

ルミナイザーは確か口コミ評価高いですよね?自然なツヤ肌になれそうで気になります😍

• 6月21日