※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夢で妊娠検査薬の2本線が出て不安。過去の化学流産がトラウマになっている可能性。夢が妊娠の予兆か。

眠っていたときの夢の話しですが、
妊娠のお告げでしょうか??

妊娠検査薬をしている夢を見ました。
おしっこに血が混じって 赤くて
妊娠検査薬すると ハッキリと2本線が現れました😅
夢の中ですが、不安で不安で
でも ハッキリとした 妊娠反応が❕❕(夢だけど)


旦那がいうには すごく うなされていたそうです💧 
わたしが「ごめんね ごめんね」って うなされながら寝言 言ってる声がすごくて 目が覚めたらしいです😓


現実で、数カ月まえ
化学流産で 血だらけのおしっこで
妊娠反応が薄っすらでて パニックになった経験はあります、、😅

知らないうちに トラウマになって夢で見たのか

それとも 妊娠のお告げでしょうか??

コメント

いーちゃんママ

私も夢でハッキリクッキリの陽性反応が出た夢を見て、いやぁ笑まさか‥って思い
検査薬を買った場所検査薬をした場所全部夢で同じ事をしたら妊娠してました😊💓
二人目は妊娠発覚する2週間前に二人目を抱っこしてる夢を見て性別もハッキリと分かるほど笑
その2週間後に友達と遊んでいるときに検査薬をしたら二人目妊娠してました🤰🏼💓
夢の妊娠のお告げ‥本当かもしれません😌🙏🏽

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😊✨
    二人ともってすごいですね❕

    トラウマととらずに
    前向きに いいお告げだと思って
    期待したいと思います😊❕

    • 6月21日