※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

最近のお出かけはどうですか?涼しいうちに行くと良いですよ。10時頃に行っても帰る頃は暑くなります。

暑くなってきて、
毎日のおでかけはどうされてますか??😭💓
去年は生まれたばかりでほとんど出かけなかったのですが、支援センターやお買い物、おでかけ、散歩などみなさんどうされてますか?😭💓涼しいうちに済ませてますか??😅
10時頃行っても帰ってくる頃には結構暑くなっていて😂

コメント

近くに園内を遊び場にしてくれてる幼稚園があるのでそこに行くのと徒歩5分のスーパーに三輪車に乗せて行くくらいです。
朝行っても暑いので2時頃は避けますがあまり時間は気にしてないです。
首に冷却タオルとか巻いてあげてます。

• ぴの

ぴの

なるほどですね!♡うちもそのような幼稚園がないか調べてみます!💕
    赤ちゃん冷やしてあげるグッズいいですね!
    ありがとうございます😭💓

• 6月21日
なな

近所のお散歩は、夕方になってから行きますよ。あとは、支援センターたまに行ったりショッピングモールだったり、ちょっと買い物だったり、あとは、予定もなく家でるのが億劫な時は家で過ごすこともあります😂

• ぴの

ぴの

夕方だと今の時期は安心ですよね!😣💓
    私も面倒な時は家にいます!♡ありがとうございます😭💓

• 6月22日
モッサ

朝か夕方のまだちょっと涼しい時間にお買い物兼散歩に行ってます!
支援センターは私が息子どちらかが風邪貰うのであまり行かないです😭
涼しいし行きたいんですけどね😂

• ぴの

ぴの

朝か夕方なら出やすいですよね😭
    支援センターたしかに気になりますよね!ありがとうございます😭💓

• 6月22日
sooooooo

朝寝をするので午前中は家の中でゴロゴロして
お昼ご飯食べてから支援センターか
ショッピングモール、公園で水遊びしてます😆✨

• ぴの

ぴの

ショッピングモールいいですよね!大好きです🥰
    ありがとうございます😭💓

• 6月22日