子育て・グッズ 去年の12月31日に出産した、男の子のママです😁子育て初めてで、毎日… 去年の12月31日に出産した、男の子のママです😁 子育て初めてで、毎日バタバタです〜 そろそろ暖かくなってきたし、お散歩とかでベビーカーを購入しようと考えてるんですが、オススメ教えて下さい✨ 出来たら、対面も出来るタイプで探してます😊 あと、鹿児島なので、鹿児島の子育てママさんのオススメショップも教えて下さい!! 最終更新:2016年3月19日 お気に入り 1 ベビーカー 子育て 男の子 オススメ 出産 散歩 ヨシメグ(10歳) コメント Bambi♡ わたしはコンビのメチャカルシリーズのタイヤが4つとも自由に動く対面式のものを使っています(*^^*)小回りきくしデザインも可愛くてお気に入りです❤︎ 3月19日 ヨシメグ ありがとうございます😍 そうなんです!! デザインが可愛いのを探してて、今日見に行ってきます✨ 3月19日 おすすめのママリまとめ 出産・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ヨシメグ
ありがとうございます😍
そうなんです!!
デザインが可愛いのを探してて、今日見に行ってきます✨