※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

もう会うことも出来なくなってしまった人とのことが溢れてきてしんどい…

もう会うことも出来なくなってしまった人とのことが溢れてきてしんどいので吐き出させてください。



いつもみんなの中心にいて楽しそうで
わたしにはいつも俺様みたいな態度でからかわれてばかり

会う時いつもすっぴんのわたしに
『いつになったら化粧してくんの?お前は俺のこと何とも思ってないから知らねーだろうけど、俺モテるんだよ?女出してこいよ』と文句言ってきたり

急に呼び出されて行ってみたら
『暇人めーそんなに俺のことが好きかー』と酔っ払ってヘラヘラしてたり

だけどいつの日か真冬の夜中の公園で
缶ビール片手に『さむーさむー』言いながら
『お前にしか言えないんだ』と悩みを打ち明けてきたり

冗談で頭ポンポンしてきたり
一瞬ぎゅっと抱きしめたり
別れ際にほっぺにちゅーしてと催促してきたり

いわゆるイケメンの類だしスラッと背が高くて人気者で
女の子たちが狙ってるとこを何度も見た程の人だから
わたしだけにそうしてるわけじゃないことはもちろん分かってる
思い上がりと言われても仕方ない
でも 一緒にいた時間があまりにも楽しかったから

カラオケで一緒に歌った曲がどこかで流れてるのを聞くと胸が締め付けられる
背格好が似た人を見かけると思わず目で追ってしまう
LINEの変わらないままの画面ももう飽きる程見た

最後に別れた時『またな』って言ったのに

その『また』はいつ来るの

コメント