※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

どうしようー😱来週プレでお弁当持って行かなきゃだけど超偏食な息子が確…

どうしようー😱来週プレでお弁当持って行かなきゃだけど超偏食な息子が確実に食べるオカズといえば、、
白米おにぎり、アンパンマンポテトしか思い浮かばないんだけども😂

コメント

千手柱間

ウインナーとかも食べませんか?😌

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    ウィンナー食べないんです😭
    他にも一応食べる物はあるのですが、気分によって食べない場合がありまして残さず食べれる物が無くて困りました😭💦笑

• 6月21日
  • 千手柱間

千手柱間

そうなんですね😭
    うちの娘も偏食で、幼稚園の遠足で持っていったお弁当は絶対食べてくれる具なしおにぎり、からあげ、ウインナーでした🤣スペース埋めるために気まぐれで食べてくれる時があるハンバーグ、つくね串入れました。全部肉でした🍖笑
    好きで食べてくれるなら偏っちゃっても大丈夫ですよ💝😍

• 6月21日
  • あろ

あろ

うちも具なしおにぎり派です🤣
    偏食だとお弁当考えるの大変ですよね😭全部お肉だろうと食べてくれれば万々歳ですよね😍笑
    なるほどなるほど✨うちもからあげは気まぐれで食べる確率高めオカズなので、食べてくれるかは別で隙間埋めに入れてみようと思います🤣
    偏っても大丈夫と聞けて、そんな頑張らないで平気か!と思えました😭💓

• 6月22日
pipi

ハンバーグはどうですか?😋

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    それがあろう事か、うちの息子ハンバーグ食べてくれないんです😭😭
    困ったものです💦💦
    開き直って食べなくてもいれちゃいましょうかね😂

• 6月22日