※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

マミーポコパンツのMサイズで、寝返り時期の赤ちゃんには背中漏れのリスクがあるか、お腹や太ももがムチムチの場合は他商品と同じサイズ感かどうか気になります。

マミーポコパンツが安いんですけど、まだ寝返り時期でハイハイしない時だと背中漏れとかありますか?

今Mサイズ使ってるんですが、お腹も太もももムチムチで他の商品と同じくらいのサイズですかね?
ちょっとおっきかったりしてくれますか?

コメント

上の子はLからマミポコですが、
テープのマミポコは若干大きいイメージです!
パンツタイプはうちの子痩せ気味ですが
漏れたことは無いです😊😊🙌
ママリ見てると結構マミポコ漏れる人多いイメージ
なので、相性ですかね‪💦‬‪

Mは改良されて少し大きくなったので、他のメーカーよりも大きめです。ただ、おしっこは漏れませんが、ゆるゆるウンチだと漏れる時もありました。離乳食始まってある程度するとだんだんうんちも硬くなってくるので、それだと漏れることは少ないと思います。

バルタン星人

ゆるゆるうんちなら漏れるかもしれません!うちの子はMからずっとマミーポコですが、ゆるゆるうんちにおしっこがプラスされるとギャザーのとこから滲み出てきてます!

むちゅーる

漏れたことないと言ったら嘘になりますが、そこまで盛れたことないです!
9ヶ月8.5㌔の娘、Mサイズでいけます🙆‍♀️

• むちゅーる

むちゅーる

❌盛れたこと
    ⭕漏れたこと
    です!

• 6月21日
ゆあち✩︎

マミポコ漏れたことはありませんが、
かぶれました💦
小まめにチェックして替えてあげないとダメかもです😭
うちは1歳後半からマミポコでしたが、マミポコ使うにあたっての教訓でした!

かおり

まとめての返信で申し訳ありません。
皆さんコメントありがとうございます!

試しに使ってみて様子を見ようと思います!