※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

札幌市で大型のタンス、食器棚など処分したいのですが自宅に引き取りに…

札幌市で大型のタンス、食器棚など処分したいのですが
自宅に引き取りにきてもらえるところで
費用がどのくらいかかるか教えてほしいです( ; ; )

タンス、食器棚ともにかなり大きなものです😥

コメント

みこ

ジモティとかで0円で出すと貰ってくれる人意外といますよ♡

🦐

札幌住みです。
以前、本棚と食器棚などの家具をオフハウスで買取してもらいました。
大した金額にはなりませんが(数百円くらい)、自宅まで引き取りに来てくれます。
一度電話で引き取ってもらえるかどうか問い合わせてみるといいかもしれません😊

ママりん

私もよくジモティで0円で取りに来てもらいます!

きなこもち

使いものにならなそうなら市に電話かけて大型ごみに出します!玄関前に出して置いたら自宅まで来てくれますよ(^ ^)

aya

1年半前に引っ越す時に、タンスが不要になったので出張買取サービスを検索して片っ端から電話しましたが、今はタンスが売れないのでむしろ処分料金いただきますと言われて、大型ごみで出しました😂処分料金も1万円くらい?と言われました💦
食器棚もおありなので、もしかしたらそちらも含めだと引き取ってくれるかもなので、電話かけてみると良いかもしれないです!