※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
子育て・グッズ

スプレーでダニをやっつける方法について、効果があるか不安です。西松屋ではシートしか売っておらず、スプレーを使ったことがある方がいるか知りたいです。

ダニを予防だけでなく今布団などに生きているダニがいるとしてやっつけたいのですがスプレーって効きますか?
スプレーとかってダニ予防とは書いてるのですがやっつけると書いてあるやつが西松屋とかにはシートしか売ってなくて、、
この画像の物使われてる方いますか?😌
このスプレーでダニはやっつけれるのでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

さくろ

予防にしかならないと思います。
ダニさんは乾燥が苦手なので、布団乾燥機があればそれをかけて亡くなっていただき、掃除機をゆっくりかけて亡くなったダニさんを吸い出すといいらしいですよ!

それをしてから、スプレーでいいのではないでしょうか。

• girls新米まま

girls新米まま

レイコップでもいいのでしょうか?

• 6月21日
  • さくろ

さくろ

乾燥機のあとレイコップが効果的かと思います❤️
    紫外線は布団の中まではいかないので

• 6月21日
ままり

ダニ嫌ですよね〜💦
布団乾燥機やるしか無いと思います。
あとは、車内が暑いのを利用してダニ退治する人もいるみたいです。笑 車持ってれば…ですが。

私は明日、コイラン行きます。

マットレスには、畳に刺してプシューってやるやつ、ダニアースですかね。あれをやってます。笑
昔、旦那がめっちゃダニにかまれて、それをやったら治ったので一番信頼してます。笑

• girls新米まま

girls新米まま

車内でダニ退治してる人いますね!笑
    車あるけど結構重たいしめんどくさいです🤣ズボラー←
    ダニアース見てみます!!

• 6月21日
  • ままり

ままり

私も車まで布団持っていくの面倒くさ過ぎて、やったことないですww
    写真のスプレーとかは、気休め程度だと思うので本気でやっつけたいなら、ダニアースおススメ!
    ソファにもプシューしてます☺️
    プシュー後は日の当たる風通しの良い場所とか、扇風機当てたりすると良いと思います🙆‍♀️

• 6月21日
  • ままり

ままり

あ、最後に掃除機かけるのお忘れなく☺️

• 6月21日

うちはダニ捕りロボという生きてるダニを集めて捨てるシートを使ってます。
定期的に交換(シート購入)しなければならないのですが、効いてると思います‼️

• girls新米まま

girls新米まま

ダニ取りロボ見てました!
    布団とかはそれで良いかなーと思ってたんですけどソファとかスプレーでやっつけたいなと思って😓

• 6月21日