※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

もうすぐ2ヶ月の次男のために、プーさんのメリーをジムに変形したら、信…

もうすぐ2ヶ月の次男のために、プーさんのメリーをジムに変形したら、
信じられないほどバカ受けした挙句、昼寝も忘れて遊んでらっしゃる(*°ฅ°*)クスクス

コメント

生後1ヶ月の赤ちゃんのバカ受けした表情……(´・ω・`)
その頃の長男の表情をすっかり忘れてる私が通りますヽ(°ω°)ノ←
因みに長男、まだプーさんの掴まり立ちジムに夢中で遊んでますよ(;´д`)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます( ๑>ω•́ )۶

表情はですね………無表情でした(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
    無表情でガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャしてました(↑やかましい)

マジすか|q'д')ハッ!!
    うちのドスコイ間違えた長男は1歳1ヶ月ぐらいで、つかまり立ちできなくなってしまったので、泣く泣く撤去しました( ꒦ິ꒳꒦ີ)
    片付けるとき寂しくなりますよ…。

• 6月21日

退会ユーザー

頭でっかちなのでまだ掴まり立ち止まりなのでちょっとだけ焦ってます(@_@;)
    それでも最近椅子を登り、ダイニングテーブルの上に器用に登っていろいろ荒らすので目が離せません(;´д`)

だいぶ前のニワトリさんがメリーを仕舞う時の投稿、コメントしたかは忘れましたが覚えてます(о´∀`о)

• 6月21日

はる犬さんとこもやんちゃそうだから、動き出したら早いと思いますよ♡(๑•̀᎑<๑)و ̑̑"
    歩く前に走ったり( ´艸` )(義姉かよ)

(義姉1歳半の時)
    (歩かない義姉を連れて栄大通りへ)
    (歩かないはずの義姉、マリオばりのBダッシュ)
    (そこどけそこどけ義姉ちゃんが通るぞ)
    (という伝説を旦那のお婆ちゃんに聞いた)

よく覚えてらっしゃいましたねΣ(´⊙ω⊙`)
    コメントいただいたかどうかは、私も忘れましたが、しみじみと投稿した記憶があります。

• 6月21日

退会ユーザー

マリオのBダッシュ、ゲームに疎くて全然わからなかったのでYouTubeと歌詞検索しました←
    今のハイハイですら興味を持ったものに向かう時には鬼気迫るものを感じるので、歩いた時には迷子リュック必要不可欠だと思います・゜・(つД`)・゜・

また絡みます(о´∀`о)では。

• 6月21日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんにちは(o´ω`o)ノ))

同じくらいの赤ちゃんがいます❤️
メリーでバカ受けしたのを想像して笑ってしまいました(♡´艸`)可愛いですね💕
うちもプーさんのメリーを出してあげたら喜んでガチャガチャ遊んでました\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/頑張って手を出し、足をバタバタして喜びを表現しちゃう赤ちゃんがすごく可愛いですよね😆

こんにちは!
    コメントありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

本当だ!
    プロフィール拝見しましたが、誕生日が4日しか違わないんですねᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

そうですそうです!
    まだ手もよくわかってないだろうに、一生懸命ドタバタガチャガチャしてました(ノ∀≦。)ノ
    遊び疲れて眠たすぎて、おっぱい咥えて1分で寝てしまった次男がかわいすぎてかわいすぎて…(笑)
    ずっと見ていたいかわいさです( *´艸`)

• 6月21日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

お返事ありがとうございます(*´ω`人)
    はい❤️私もプロフィール拝見しました😆💕4日違いですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬私は少し予定日より早めに出産して2794gで生まれ、今は4.6kgくらいになりました🎵にわとり頭さんのお子様は何キロくらいになりましたか❓

そうなんですよ🥰まだ手がどこから出てるか分からず、自分の髪の毛掴んで泣いちゃったりしてて(笑)そんな中メリーのおもちゃ触って喜んでるのがめっちゃ可愛いですね(๑>∀<๑)♥
    1分で寝たんですね❤️遊び疲れて寝ちゃうとはまた可愛いの極みです😍

ハムハム̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクンしちゃいますね😆

• 6月21日

39w0dで出産して、2978gでした(* ॑꒳ ॑*  )
    長男は2960gなので、頭の中でこんがらがります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それが…2週間前に5kg超えて……チ───(´-ω-`)───ン

ミルク寄り混合なんですけど、
    新生児用の哺乳瓶の乳首を爪楊枝で拡張したら広げすぎたらしく、
    飲ませすぎました_ノ乙(、ン、)_
    今はちゃんと1ヶ月用の乳首買って
    (当たり前だ)
    量も抑えてあげてるので、多少落ち着いてると思います( ꒦ິ꒳꒦ີ)

上の子の余裕ない育児とは違って、もうかわいくてかわいくてしょうがないです(笑)
    まだメリーの方がいいかな?と思いましたが、ジムに変形して良かったです👍

• 6月21日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

1週間早かったのですね🥰私は38wで生まれました(๑>∀<๑)♥
    上の子が予定日過ぎたりしてたのでびっくりでした😵
    おっ(♡´艸`)5kgになったんですね❤️ムチムチプクプクしてますか❓プクプクな太ももいいですよね〜😍👍
    出生体重、兄弟で似てますね‪☺︎‬確かにこんがらがる〜😂
    ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!哺乳瓶の乳首を爪楊枝で開ける裏技もあったのですね👍新生児用の乳首の穴小さいですもんね(笑)意外と乳首高いから買うのためらってました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    そうなんです‼️余裕あるから可愛くて可愛くて仕方ないですよね🥰泣いても可愛い(*´∇`*)
    ジムだと、つかまり立ちも出来る感じの方ですかね❓
    長くコメントすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月21日

ムッチムチのプックプクです(。・w・。 ) ププッ
    身長もでかいから全体的にデカイ(笑)
    飲ませすぎたとわかって真っ青になりました😂

わかってもらえますか!😂
    哺乳瓶の乳首高いじゃないですか!
    それでケチったら……160ものミルクがあっという間に吸い込まれました\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
    穴広げすぎた!!!!

そうです、ジムにもメリーにもなるプーさんのやつを持ってまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    今まではクルクルメリーだったんですが、今日からつかまり立ちもできる、ジムデビューしました*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜

• 6月21日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

でも5キロなら問題ないですよ🥰
    160のミルクが吸い込まれていくのをまたも想像して笑ってしまいました(♡´艸`)素晴らしいですよ✨
    うちは最初あんまり体重増えなくて😵今はプクプクですけど❤️

分かります〜(*•̀ᴗ•́*)👍乳首2つ入りだからか、高いんですよね😭母乳実感ですかね❓😋
    あっそしたら、私もジムです😆ずっとメリーかと思ってたらジムでした( ´罒`*)✧"
    こんなこと聞いてすみません🙇‍♀️ずっと今でも悩んでしまっていて‥‥
    同じくらいの誕生日だったのでお聞きしたくて‥‥
    平成か令和か、すごい騒いでたじゃないですか‥‥にわとり頭さんは元号を気にしましたか❓私、今でも周りからチクチク(悪気はないのは分かるのです)言われ病んでいて(›´ཫ`‹ )
    普通におめでとう🎊と言ってくれ〜とわめきたいです(笑)

• 6月21日

問題ないと言ってもらえて安心しました(*´ω`*)ホッ
    私は逆に「飲ませすぎた…!!!」と慌ててしまっていて…。
    ありがとうございます(*^^*)

母乳実感です!
    すごく高いですよね(ó﹏ò。)
    ミルクは金がかかるから大変ですよね💦
    (でも乳出ない)

うーーーん……めちゃくちゃ性格悪いこと言いますね💦
    私は、どうしても平成のうちに生みたかったんです。

私が昭和63年生まれで、一個下の学年が平成なんです。
    独身時代、3つ下のめちゃくちゃ仕事できる子なのに「平成生まれ」ってだけで、損をした子を見たことがあったんです。
    平成生まれ?まだ若いんねーふーん、じゃあ他の人に仕事頼むわー。みたいな。
    それ以外にも、平成生まれ=ゆとり世代だねーって言われた子も見たことあります。

元年生まれは損だと思ってるんです。
    社会人になった時に、令和元年生まれは若造扱いされますよ。
    平成の方がいいと思います。

性格悪くてごめんなさい。

• 6月21日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

問題なしです( ´罒`*)✧"元気に育ってるならそれでよし❤️❤️

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    職場にも友達にも出産報告すると平成に産まれちゃったんだね、と悪気もなく言います‥‥産まれちゃったってなに❓ダメなの❓平成がそんなにダメなの❓確かに予定日より早かったです。実父が亡くなったのもあり、メンタルも体も少し違ったかもしれません。早産でもないのに自分を責めました😢予定日までお腹にいさせてあげたら令和生まれだね、と周りから祝福されたのかなと‥‥こんな元号変わるだけの話なのにザワザワ複雑な気持ちで出産して‥‥私も自分の誕生日と同じくらいの予定日だったので5月生まれだとすごいなーなんて思っていたけど‥‥
    にわとり頭さんの言葉、すごく救われます😌性格悪くないですよ(*^O^*)♪確かに平成生まれは‥‥とか言われてましたよね😭平成生まれってだけで仕事頼まれないってひどいですね😢ひとくくりにしないで欲しいなと思ってました。いろいろ言われたら元年生まれは損なんだ‼️と思う事にします(♡´艸`)
    同級生にも2人目妊娠したと聞かされ、令和生まれでいいでしょ〜と言われ、また病んでいたとこなんです😭
    そんなに平成生まれは残念なことなのかな‥‥って‥‥確かに令和生まれの同級生の中では平成生まれは少ないですけど‪☺︎‬
    すみません🙇‍♀️こんな話を長々としてしまって(> <。)

• 6月21日

こんな性格悪い話で救われるだなんて(>_<。)
    私の方こそありがとうございますですよ💦

令和生まれでいいでしょ〜なんてムカつきますね😡😡😡
    生まれる頃には「令和だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」ブームなんてとっくに過ぎ去ってるでしょうね笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
    現在のママリですら「令和元年生まれでーす♡」って書いてても「い、いまさら…?」って思えるのに(笑)

あと5年もしたら、平成生まれも令和生まれもどーでもよくなりますよ(笑)
    大丈夫です👍✨

• 6月21日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

(∗´ര ̫ ര`∗)ふふふ
    めっちゃ元気が出ます‼️ありがとうございます♡💪( ´˘`💪)
    「令和だワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ」ブーム終わってますよね😝12月に生まれるって言ってたし🥳
    いまさら😆😆そう言ってくださる方に出会えて良かった(๑>∀<๑)♥にわとり頭さん、ほんとにありがとう❤️
    みんな、赤ちゃんは元気に生まれてきてくれただけで奇跡で幸せなことなんだから余計なこと言うな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
    すみません‥‥本人に言えないのでここで吐き出しちゃいます😫🙏
    そうですね( ´罒`*)✧"何年かたったら関係なくなりますね🥰
    忙しいなか、お話に付き合って頂きすみませんでした( ´т т` )ありがとうございました💕

• 6月21日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

ジムバカ受けですよね🤣🤣
我が家も息子の上に常にジムが常駐してますwww
プーさんの持ってる輪っかが片手取れちゃってるのですが、そのお陰で高さがちょうど良くなりハムハムしてます😆

コメントありがとうございます(ฅ´ω`ฅ)

ジムバカ受けですねwww
    我が家も常駐しそうですわ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

ナイスプーさん!!
    2人目だとどこかしら壊れてますよね(A;´・ω・)アセアセ
    うちはメリーの葉っぱの部分が折れかけてて、ゆっくり回りませんwww
    ランダムに早くなったり遅くなったりしてます\(^o^)/

• 6月21日