※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃♡♡
妊活

病院で排卵を促す注射をしたが、主人が飲み会でタイミングが合わず、キャンセルを考えている。皆さんはどう切り替えますか?

こんばんは!
今日(18日)、病院行って排卵直前だね!(確か24mmと言っていたような)、今日タイミング取ってまた明日も来てください。その時にフーナーテストもしましょう!卵管造影もしたし、チャンスですね!と言われておしりに排卵を促す注射もしました!

しかし!主人は飲み会…
先ほど帰ってきたけど、昨日もしたし、ちょっと今日は無理…お酒も飲んだし…と寝てしまいました。

残念。待ってたのに。
注射もしたのに、排卵痛?もあるのに…。

明日、病院キャンセルしなくちゃ。
皆さんこんな時、どう切り替えますかΣ(-∀-ノ)ノ?

コメント

tt78

えぇ( ゚Д゚)
そんなの私やったら激おこプンプンですよ😭😭😭
旦那さん計画的な飲み?いきなりの飲み?
いきなりやったらよけーに激おこです!
何故に女だけこんな辛い思いを?😣
月に1回しかないチャンスを…
男の人はそんなもんですかねぇ〜

• 桃♡♡

桃♡♡

返信ありがとうございます!
    mt78さんが怒りの感情を言ってくれて、なんかスッキリしました(⊃´ ³ `)⊃
    なんとも言えない感情だったので。

計画的な飲み会だったんですが私がカレンダーで見落としてました(っ´ω`c)

子ども早く寝かしつけて、着々と準備をすすめてた私っていったい…

聞いてくれてありがとう、ございました!

• 3月19日
光月

せっかくの良いタイミングなのにこんなときに…って思っちゃいますよね。ましてや、痛い注射までしたのにー!って、残念な気持ちお察しいたします。

私の行ってたクリニックは指定された日の夜か、次の日の朝に夫婦生活をする指示でしたので、ダメ元で朝方に試してみてみるのはどうでしょうか?
病院には夜にタイミング取れなかったので、今朝夫婦生活をしたのですが、と正直に伝えればいいと思います^ ^

卵管造影も乗り越えてのゴールデン期間を逃したくないですよね!がんばってください♡

• 桃♡♡

桃♡♡

共感していただき泣きそうになってます…

残念やら悔しいやら恥ずかしいやらでなんとも言えない感情で(´Д`)
    結局、主人は今朝も早くに仕事に出なければならず、できず…
    しかも、飲み会で車置いてきたから、送ってってと(๑•̀ ₃ •́๑)

もう…笑えてきちゃいますσ(^_^;)
    聞いてくれてありがとうございました!

三つ子ちゃんですか⁈すごい‼︎
    素敵‼︎気をつけて頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月19日
えだまめ

すごく、気持ち分かります!私もそんなことが多々ありますT_T
でも、無理にすると、作業みたいだと、余計に気持ちが萎えるらしく、逆効果でした、、、
なので、とりあえず寝かせて、朝方がんばったりします(*^_^*)
注射して、24時間〜36時間で排卵だと思うので、間に合うかもしれません!

• 桃♡♡

桃♡♡

気持ちわかっていただき、救われます╰(*´︶`*)╯♡

そうですよね、逆効果になるのが怖くて。
    1人で妊娠できればいいのに…と現実逃避してます(泣)

注射始めてだったので、いろいろ聞けなかったのですが、24〜36時間後なんですね!教えていただきありがとうございました!

• 3月19日