※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこり
雑談・つぶやき

38w、予定日まで後10日なりました!昨日の検診でエコー類はやりませんで…


38w、予定日まで後10日なりました!
昨日の検診でエコー類はやりませんでしたがNST中は
何度か張っていました(少し痛みありました)
でもほぼずーっと赤ちゃん動いていて、しまいには
横切る看護師さんに笑われるレベルで(笑)、
これはきっとまだ出てこないだろうなあと💦

前回のお産では、
生理痛のような痛み→張り→本陣痛 と、
痛みの始まりからは2日ほど時間はかかりましたが
無事出産になりました☺️
それまで前駆陣痛のようなものはなかったので
今回も前駆陣痛はないだろうな〜と思っていましたが、
今週に入ってから何度か重めの張りと
生理痛のような痛みがあるのですが、
これは前駆陣痛なんですかね?🤔
時間的にはそんなに続かず不規則なので。。。

最近少し多く歩くと足の付け根が痛いことがあるので
少しずつお産に進んでいるのかとは思います😂

お腹も痒いし、明日は土曜日だし今日の夜にでも
陣痛来ないかな〜って焦ってしまいます💦
生まれたら寝不足になるし、悪露もでるし
大変なのは重々承知なのですが💦(笑)

出産予定日間近な方、出産頑張りましょう!
毎日暑いので水分補給もかかさずに…ですね!

コメント