※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
子育て・グッズ

ベビーサークルマットの使用者いますか?高さ54cmは低いでしょうか?部屋が狭いため、このサイズを検討中です。現在10ヶ月で、どのくらいまで使用するか知りたいです。

ベビーサークルマット?というのを検討していますが、使用している方いますか?高さが54cmは低いのでしょうか?このようなのを検討しています。部屋があまり広くないので、これぐらいを検討しています💦現在10ヶ月です。どのくらいまで皆さん使用していますか?

コメント

夫が柵を買いました。
横幅や縦幅が自由に組み立てられて、歯車などの簡単なオモチャを柵に付いていて、手先を使う練習になってます👼
つかまり立ちとかの練習にもなるので、早い段階からつかまり立ちやつたい歩きをして、今はジャンプ(小さくジャンプ。両足は浮いてます)したり。歩行とかに本当助かりました🍀

高さなどは分かりませんが、Amazonで夫が発注しました。

写真添付しときます🍀

• ともか

ともか

ありがとうございます😆見てみます🎶

• 6月21日
(・x・)

うちはこういうのの6枚タイプです。
臨機応変に一緒にいるときには開けて部屋中動けるようにしてます(^-^)

• ともか

ともか

サークルの方が使いやすいですかね?ありがとうございます😆

• 6月21日
  • (・x・)

(・x・)

写真のマットタイプのものの強度次第かと思います。
    サークルでもつかまり立ちで押して動かしたりするので💦

• 6月21日
  • ともか

ともか

押して動かせるんですね💦以前お店でサークル見た時結構重たくてびっくりしました💦また見てみます😆

• 6月21日