※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の事が好きだし大事だけど女好きだし、浮気した事あるしすぐ嘘つい…

旦那の事が好きだし大事だけど
女好きだし、浮気した事あるし
すぐ嘘ついたりするのでいつも不安です。
でも一緒に居る時は家事育児協力的
私の事も好き好きって感じで良いところもあり
お小遣いもいらないと言ってくれました。
そのかわり、月に1.2回飲みに行く時と
何か欲しいときはお金ちょうだい
なになに買っといてなどです。
だから安心なのかなぁとか思ったり、
でもお金を持っていなくても
浮気する人はしますもんね…
旦那の過去の元カノとかと昔友達だったので
話を聞いたりしたら全員短期間の浮気別れ
しかも、旦那がその浮気相手に気持ちがいってしまい
別れたようです。私と旦那はお互い初めての事も多いですし
思い出も多いと思いますが。
もし、他の浮気相手に気持ちがいってしまったら。
と不安になります。この気持ちは一生無くなる気がしません。
はぁ。綺麗で若いママで居たいですが
中々ズボラで、昔みたいに毎日化粧したりしないし
今はほとんど化粧もしないです。
浮気するのは仕方ないと思う派なのですが
1番はいつでも私であって欲しいと思ってます。
皆さんは旦那さんに1番と思ってもらう為には
何をしていますか??
どう努力すればいいのか分からなくて。
こんなズボラな嫁の他に周り見たら
いっぱいいい女性がいるし、目移りしてしまう気がします。
旦那さんにめちゃくちゃ大事にされて
愛されてる女性が羨ましいです😭

コメント

ruby

家を綺麗に保つことを意識してます🏡✨仕事から帰ってきたときに落ち着く家、帰りたいと思う家😊✨
そして、旦那さんに話しかける時は優しく笑顔でいるようにも意識してます💕←自然な範囲内で(笑)

わたしも妊娠して、お化粧できない日が増えてしまいました💦体力が追いつかないこともあって、仕方ないですよね〜
でも、旦那さんにとって居心地のいい存在で在りたいなぁ〜と😊💓

。

常に家を綺麗にして化粧は毎日してます!
あとはお互い信じあってます!無駄な干渉しません☺️
携帯見るとか絶対しないですし、浮気を疑った事一度もないです!
旦那曰く、仕事終わったらすぐに家に帰りたいし私と息子に会いたくて毎日堪らないみたいです!
結婚して5年経ちますが、ずーっと両思いです!笑

どぅるるん

結婚前にわかっていたことなら、それをわかっててその人を選んだんだから信用するかそこも含めて愛するかのどっちかじゃないですか?😂
ある程度キレイでいる努力や愛される努力は必要ですが、どんなにキレイな人でも浮気されますしそこは男の人の理性の問題だと思います。

私は汚いですけど自分ていうより主人が子供を大事にしているのがわかってますからそこを利用してますね。笑
わざわざ何度もは言いませんがそういう話になった時に「もしそっち有責で離婚するなら子供には会えないと思ってねー」と言ってあります。
そのかわり普段主人のことは大事にして居心地よくしているし、子供が主人の事を大好きになるように仕向けてます。