※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

離婚届けも書かない、調停にも出て来ようとしない旦那にイライラします💢…

離婚届けも書かない、調停にも出て来ようとしない旦那にイライラします💢

離婚届けを書いてくれるなら保護命令も取り下げようと思いました。

その事を旦那のお母さんに伝えてもらったのですが、調停でもなんでもして下さいと言っていたそうです!

子供連れて家裁まで行かないといけないのはこっちやのになぜすんなり離婚届けを書いてくれない訳?

ほんと謎でしかないです。

コメント

全力で嫌がらせをしたいんでしょうね😧💦

私の父親も離婚届も書かず別居、生活費も入れずの状態で調停→裁判となり離婚に4年かかりました(´๑•_•๑)

• ♡A♡

♡A♡

絶対嫌がらせですよね😡

保護命令出された事をかなり根に持ってるそうです。

4年…長い(><)
    3回目の調停まで出てこなかったら裁判して離婚できるんですよね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    4年かかったとのことですが、その間の生活費はあとからもらえましたか?😨

• 6月21日

退会ユーザー

調停を拒否したり解決しなければ裁判になり、認められたら離婚できますよ❣⃛

• 6月21日

退会ユーザー

母いわく、生活費どころか養育費も支払わず終いらしいです(✽´ཫ`✽)
    挙げ句の果てに家のローンも滞納しやがった為高校生の頃に自宅が競売にかけられましたよ🤣

• 6月21日
♡

保護命令ってすぐに出せましたか?😭