※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M子
家族・旦那

旦那の給料は25万くらいですが、病院に払う額は27万も残ってて、旦那の…

旦那の給料は25万くらいですが、
病院に払う額は27万も残ってて、
旦那の独身時代の払ってなかった
区民税や借入のお金やバイクの税金、年金
払って行かなきゃ行けなくて決して裕福ではないし
生活がきついのに
保育園には入れないし、旦那は自分の支払いのことなのに
払わないで後回しにするし

釣りに行きたいからと休みの度に釣りに行くし
娘も連れて。

仕事から帰ってきたら娘と遊んであげたり
家事も手伝ってくれたりしますが、
子煩悩で良いパパですが、
お金のことがすごく気にかかってます。
払ってなかったお金が多すぎて
あんなに好きだったのに何も旦那に対して思わなくなりました。

こんなことで他の人は離婚しないだろうし
もっとひどい旦那がいたりする方もいるなかで
私のは贅沢な悩みなんですかね。
誰にも相談出来ずストレスです。

コメント

れもん

私似たようなことで離婚
しちゃいました(笑)😂😂

とにかく今戻ってほしいなら
改善してください。と
借金返済してもらってますm(__)m

上の子が小学生になるときに
戻るつもりですが
条件として

借金しない
お金の管理は私が全てする
絶対条件ですm(__)m

子供にも申し訳ないことしてますが
お金の問題は大黒柱である旦那が
甘く見てしまっては
困りますm(__)m

お金の事周りに言いにくいですもんね…😫💦

  • M子

    M子

    私の母も姉も離婚していて
    結婚したらお前が帰って来る場所はないと言われてて。
    離婚してすぐ家や仕事を見つかるまでも実家には帰れないので
    行き止まってます。

    お金のことってしっかりとした離婚条件になりますよね。

    姉に相談したら
    えーそんなことで離婚とか旦那さん可哀想って言われて笑
    あーだめだこりゃって笑

    • 6月21日
いちまま

ご主人に収入と支出を見せて、休日か仕事終わりにバイトしてもらうか、ご主人のお休みの日にM子さんが夜勤バイトするしか収入は増えないかな💦
あとはバイクを売るかですね💦

  • M子

    M子

    旦那がお金の管理をしているので、
    赤字なのもわかってるはずなんですけどね、、

    私も働きたいから娘を見ててって言うと
    機嫌悪くなって
    働かなくていいよって言ってきます。

    バイクは持ってないのですが、
    わたしと結婚する前の税金で、、
    旦那はバイクの免許を持ってないのに
    請求くるのはおかしいと言ってるのに
    電話もせず後回しにしていて、
    腹が立ちます。笑

    • 6月21日
  • いちまま

    いちまま

    旦那さんが管理して支払いの多さ分かってるのに働かなくていいとか困りますね😨
    そしてバイク持ってないのに税金とか無駄使いすぎる💦
    今からお金かかるのに無計画なご主人ですね💦

    • 6月21日
  • M子

    M子

    もうさすがにしんどいです😔
    借入の返済してくださいって手紙が来た時も
    え、知らない。って無責任なんですよ笑
    呆れてしまって笑
    義母とは仲が良いので旦那のこと言おうか悩んだんですけど
    やっぱり言いづらいですね😂

    • 6月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    いやいやそれは早く手続きしないといけない問題出すよ!!ただでさえ今貯金しておかないといけない時期なのにマイナスなんて、、
    離婚と考えは前に義母に話される方がいいのではないですか?

    • 6月21日
  • M子

    M子

    義母に言って
    そんなことで連絡してきたの?とか思われたらやだなとか思ってしまうんですよね、、😔

    • 6月21日
  • いちまま

    いちまま

    無責任すぎるし、義母から言ってもらっていいと思いますよ!(◎_◎;)

    • 6月21日
  • M子

    M子

    聞いてくれてありがとうございます。
    義母に言ってみます!

    • 6月21日