※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

札幌市白石区にお住いの方、昨日の午後ってかなり雨降ったんでしょうか?…

札幌市白石区にお住いの方、昨日の午後ってかなり雨降ったんでしょうか?

天気予報が雨の予報ではなかったので、昨日洗濯物を外に干して仕事に出てしまって😭😭職場がある中央区は14時くらいから30分以上けっこうな雨が降っていたので、洗濯しなおしだな…と思い16時過ぎに家に着くとカラッと乾いていたので、白石は小ぶりだったのかな?となんとなく気になりました!

コメント

みー

白石区に住んでますがほとんど家にいたので確かじゃないですが窓開けていたのに雨降ってるなーと感じなかったのでほぼ降ってないと思います😇
旦那が東区土砂降りだよーって言ってる時は全く降ってなかったので中央区も同じ時でしたら白石区は無事だったと思います☺️

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね!中央区も土砂降りだったので、無事でよかったです♡
    ありがとうございます✨

• 6月21日
ゆい

白石区に住んでます!
昨日午後からすごい勢いで雨降ってました!
でもそんな長い時間ではなかったです!
白石区でも場所によるんですかね🤔

• しっぽ

しっぽ

たくさん降ってたところもあるんですね😱💦
    うちの周りは水たまりもなかったので、あまり降らなかったのかもしれないです!
    ありがとうございます✨

• 6月21日
にん

白石区に住んでますが、雨降ってなかったです😃

• しっぽ

しっぽ

よかったです✨
    でも降っていたところもあるみたいなので、危なかったですね😊💦

ありがとうございます!

• 6月21日