※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんには、暑い季節に保冷機能のある水筒がおすすめです。リッチェルの小さいものからサイズアップしてプラスチック製を検討してみてはいかがでしょうか?

1歳半〜2歳くらいのお子さん、外で使うマグや水筒はどのようなものを使ってますか??

今リッチェルの小さいのを使ってるのですが、汚れてきたしこれから暑いので保冷機能もあるのを買うか、気にせずプラスチックのをサイズアップして買うか迷っています!!

アドバイスあればよろしくお願いします!!

コメント

あんぱんまん

夏はやっぱり保冷機能あった方がいいですよ😊ちょっと重くなりますが😅💦

• ぷいぷい

ぷいぷい

やはり保冷がいいですかね!!
    ありがとうございます!

• 6月21日
くぅ

暑いと、お茶が傷んでしまうので、THERMOSの水筒を買いました!
もう少し大きくなっても使えるように、600入るサイズにしました。
写真はストロータイプですが、コップタイプにもなりますよ😊

• ぷいぷい

ぷいぷい

ほおー!これかわいいですね!!機能的ですし✨
    どちらで購入されましたか??差し支えなければ教えてください💦

• 6月21日
  • くぅ

くぅ

これ、可愛いですよね😍
    うちの息子は、車が好きなので、このデザインにしました。
    ちなみに、中のボトル自体にも絵柄が描かれていて、可愛いですよ❤️
    私は楽天で買いました。
    ポイント貯めたくて、お買い物マラソンの時に買いました(笑)
    THERMOSは、中のパッキンやストローも別売りされているので、有難いです✨

• 6月21日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!早速見てみます!ありがとうございました(^^)

• 6月21日