※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
家族・旦那

※質問というか愚痴というか吐き出しです現在モラハラ旦那と別居中で、来…

※質問というか愚痴というか吐き出しです

現在モラハラ旦那と別居中で、来月離婚予定です。
今までLINEで「俺が悪かった」「また家族三人でいたい」「反省した」「悪いところを直す」と短い一言のメッセージを送ってきていた旦那。

昨日ようやく旦那も離婚を決心したらしいメッセージが送られてきたのですがそれが「簡単に息子を連れて家を出る女」「それを簡単に受け入れる両親」「甘やかしているお前の実家に息子が甘えてるだけ」と責め口調。

何か察したのか、息子に「パパを怒らないで、泣かないで、頑張って」と言われたので、またやり直してもいいかなと考えていた私、馬鹿でした。

結局旦那は謝る気持ちもなければ、モラハラを直す気もないとわかり、私も離婚する決意が固まりました。

私もこんな男に騙されて愛情を感じて、人を見る目がない馬鹿すぎる自分への自己嫌悪がすごい。

息子に申し訳ない。。

コメント

うりうりお

モラハラ系の旦那って、後々、誹謗中傷や嫌がらせに励む傾向もあるので、何か兆候が見えたら警察に相談しておくとかも視野に入れた方が良い気がします🙋‍♀️

✩︎⡱

うちの旦那と一緒です笑
あ、こいつ本当に俺から
離れて行くんだな。って思うと
攻撃的になるんですよね。

あーちゃん

分かりますとても…😭
うちもモラハラ夫で現在、協議中です。
今までなら「もう一度3人で暮らしたい 」や「ごめん俺の悪いところ治すから」と言ってきてましたが何がどう吹っ切れたのか知らないですが今では物凄く上から目線で侮辱されまくりです😤
モラハラ夫の特徴なんですかね??
イライラしかしません🤦‍♀️

あいうえお

少し信じかけてた時にそのようなメッセージ、本当にお辛いですね。
あと少しの辛抱です!頑張ってくださいね!

ミニーちゃん

離婚はどのようにすすめましたか?

  • umi

    umi

    まだ離婚はしていませんが、
    息子を連れて別居中で、離婚準備しています。

    • 6月22日