※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

デブとぽっちゃりの違いってなんでしょう?旦那によくデブと言われるんで…

デブとぽっちゃりの違いってなんでしょう??

旦那によくデブと言われるんですが、私の中でデブって失礼だけどマツコ・デラックスさんとか渡辺直美さん位かなと思っていて……ぽっちゃりは磯山さやかさんや水卜麻美アナかなぁと思うのです。

ちなみに私は162センチで57キロとかなんですが、これでもデブの域なんでしょうか???

不快に思われた方申し訳ありません😣

コメント

♡コキンちゃん♡

全然デブな体重じゃないと思います!!
その身長なら70オーバーくらいがデブかなぁとw

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど👍ありがとうございます😁
    旦那にデブって言われるけど実際仰天ニュースのダイエットの見てたらうちデブじゃないやん。って思えてきて😂
    でも男性は細めの方好きなんで痩せないとなって(><)

    • 6月21日
ほにゃん

旦那さんひどい😨
私もそのくらいですけど、ムチムチっていわれます🤣旦那が177の60なので😰笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    旦那も人の事言えないんですけどね(笑)
    ほんとひどいです!
    痩せないとなと思えてきてます😭

    • 6月21日
iso

同じ身長体重でも、脚が細い体型の人はいいけど、下半身に肉付きがいいと...

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど😭下半身に肉付きがいいとデブに見えるんですかね。
    すらっとしてる人見て痩せないとなと思ってます(><)

    • 6月21日
  • iso

    iso

    芸能人って、顔はぽっちゃりって感じの人でも、よく見れば、ひざ下は細いですよね。だから芸能人になれるんでしょうけど。

    • 6月21日
なえ

私も同じ伸長と体重です!
自分の中ではポッチャリって思ってます
母にも妹にもぽっちゃり言われるし…

まぁ若い子の中ではデブよりなのかなぁとは思います!笑

メロ

身長一緒で65㌔ですがぽっちゃりだと思ってます!笑
でもこの定義って完全に主観に左右されると思います😂
デブだと思う人からすればデブだし、ぽっちゃりだと思う人からすればぽっちゃりだし🤔
あと足より上半身が細い、特に肩幅が狭い方が細く見えます!
私は足細いけど肩幅しっかりあって胸もデカいのですごいごついです 笑

オハ子

私もその身長体重ならぽっちゃりだと思います。
でも人によっては体が細くても顔が丸かったらぽっちゃりだと言う人もいるし様々ですよね。
友人は160㎝で46㎏でぽっちゃりと言われてました。

もも

全然太くないと思いますよ!
私なんか身長低いのにもっと体重あります😓
世の男性方はやっぱり細めが好きなんですよね〜😣

水卜アナとか全然ぽっちゃりではなく、痩せていると思います😞

🌺

その身長と体重ならポッチャリくらいだと思います!
でも、同じ体重でも筋肉なのか脂肪なのかでかなり見た目変わりますし、顔が丸ければ体重が低くても太って見えるし、逆に太ってても顔が面長とかなら細く見えるし、結局体重より見た目ですよね🤣🤣🤣


私面長なんで服着てて顔だけ見たらそこまで太く見られないですが脱いだらお腹も引き締まってないし足太いしで悲惨です😂😂😂

pipi

その考えであっていると思います!
デブではなく、ぽっちゃりかなと思いました😊

わたしは156cm、48kgですが
見た目はぽっちゃりと言われます😓
顔が丸いし、骨!って感じではないので😓