※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
サプリ・健康

郡山市にある、安積歯科こども歯科は、親知らずの抜歯はしてくれるので…

郡山市にある、安積歯科こども歯科は、親知らずの抜歯はしてくれるのでしょうか??🦷

ちなみに親(私)のです!

コメント

生えている歯ならどこでも可能かと思いますが、埋まっていたり、レントゲンで見て、抜歯の時神経を傷つけそうだと判断した場合は総合病院紹介されるかと思います!
口腔外科と書いてあるなら出来るかもですが、個人病院だと何かあると大変なので無難に寿泉堂とかでやるのがいいのかと、、🤔💡

私はデンタルヘルスで抜歯お願いしましたが、神経がどこを通っているかわからないレントゲンだったので寿泉堂で抜きました!

• 2mama

2mama

ありがとうございます😭🙌❤️❤️

親知らずが痛くて早く抜きたかったのですが、子供がいるとなかなか大変で💦
    安積歯科なら保育士さんが見ててくれるのでいいかなーと思いましたが😳

一時保育利用して近いうちに行ってきてみます😫🦷🙌

• 6月21日
ぼんちゃん

安積歯科で親知らずの抜歯はしてもらえませんでした💦
安積歯科から寿泉堂に紹介されましたが、抜歯のみで寿泉堂で行い、抜歯の翌日に消毒しに安積歯科に行くような流れでした!
安積歯科だと診察中に子供を見てもらえるし、おもちゃも沢山あるし、安心して通えると思います!
大きい病院に子供を連れて通うのも大変ですよね💦

• 2mama

2mama

回答ありがとうございます!😢💓
    そうだったんですね😢
    子供も見てもらえるし、抜歯も出来たら最高だなと思っていたのですが😩

親知らずだと、さくら歯科が抜くのうまいっては聞いた事あるのですが
    子供もいるとなかなか大変ですよね😫

• 6月22日