※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝旦那がEテレをつけるのがうざい。平日は子供とほとんど会えず、朝しか会えない。テレビを見せずに遊ぶのは厳しいですか?

毎日朝起きてすぐにEテレつける旦那うざいです。
平日は子供とほとんど会えません。
なので朝くらいしか会えないんだからテレビ見せないで遊べよって思うのは厳しいですか?

コメント

旦那さんが仕事終わって子供と遊ぶ時間無いのですか?
無いなら旦那さんが仕事休みの日に子供と二人きりで遊ばせたほーがいいと思いますよ😇😇

朝起きてすぐにテレビつけないで子供と遊んでよって旦那さんに言ってみたのですか?

• ままり

ままり

ないです!
    子供が寝てから帰ってくるので。。
    休みの日もすぐテレビに頼ってゆっくりしようとするので毎週ブチギレです!
    朝も出勤前なのはわかりますが、遊んで欲しそうにしてるのにそれを見てテレビなのでイライラしちゃって😓毎回思ったことはいいますが、ききません。

• 6月21日
♡♡♡kokoro.

テレビつけるのが習慣なんでしょうね、付いていないと落ち着かないとか!私自身が起きたらすぐ目覚ましテレビつけてました。でも、引っ越ししてテレビをつけなくなって、それにも慣れました。携帯もそうですが、そんなの用がなければ触らず子どもと遊んでほしいですよね!家族の時間だよ!と、私は夫に言って無理やり遊ばせてます。

• ままり

ままり

テレビはまぁついてていいんですが、すぐ子供番組なのでうざくて😓
    もっとズバズバ言うようにします。。

• 6月21日