※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささらん
お出かけ

ストライダー アドベンチャーゾーンという、STRIDER試乗イベントに参加…

ストライダー アドベンチャーゾーンという、STRIDER試乗イベントに参加された方へ質問です。試乗できるまでに時間がかかりましたか?体験が終わるまで全部で何分くらいかかるでしょうか?🤔

ショッピングセンター内のムラサキスポーツが主催のイベントへ行く予定です。

2歳児と赤ちゃんを連れて行くので、授乳のタイミング🍼が心配なのと、次の用事があるため開始時間から90分しか居られないので、参加を悩んでいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

着いたら用紙に記入して、好きなヘルメットとストライダーを選んだらすぐに試乗でき、子供のタイミングでやめる感じですよ!ずっと乗ってても大丈夫な感じでした。
終わったらお菓子やジュースも貰えます(*^^*)
30~40分もあれば大丈夫な感じです!

• ささらん

ささらん

記入する用紙があるのですね。
    30〜40分あれば大丈夫なら、行ってみます!ありがとうございました😊

• 6月22日