※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

浮気されたことに対して色々条件つけ離婚届を書いてもらって私が保管、…

浮気されたことに対して色々条件つけ離婚届を書いてもらって私が保管、次したらお互いの両親に報告、即離婚、などわたしが提示したものに対して相手も納得してもらってるので今回は離婚しないととどまったのですが、私自身ショックが大きいのか立ち直れずなかなか夜寝れない、食欲もない感じですが時間が解決してくれますかね?
浮気されたことは一生忘れないと思いますがこのどうしようもないこの気持ちは落ち着くことがあるんですかね?
離婚をとどまった方はどれくらいで普通になりましたか?今、旦那が三日間だけ出張に行ってるので良いのですが戻って来たら普通に接する事ができるかわかりません。

コメント

A

わたしは今でも思い出して
旦那にボロクソ言いますwwwww

やっぱり裏切られたので
忘れもしない出来事だし
忘れられないし
イライラしますwwww

旦那もかなり反省してるようで
尽くしてくれますよ🤗
けど私は前よりかは
好きって感情が無くなりました😂

• (^^*)

(^^*)

ボロクソ言えるのうらやましい(笑)

尽くしてくれるようになったのですね!
    これからこれ以上に好きという感情が上がることは少なからずないですよね。

• 6月21日
🐬

時効はないですね😂💦
何年経っても思い出したら腹立つしたまにぶわっとその時の気持ちが蘇って泣いちゃう事もあります
でも、今は思い出してもすぐに吹っ切れて気持ちも落ち着きます
された側は何かにつけて思い出すし、気になるかもしません
でも浮気が分かった直後の食欲もない、何も手につかないほど絶望的な気持ちは時間と共に落ち着いてはきますね🤗
私はわりと強いのか2~3日泣けば徐々に回復に向かいます(笑)
1週間後くらいには、生活に支障がないくらいには戻ってます😂

A

難しいけどこれは触れないでいるのがベスト!責めれば責めるほど惨めになるし旦那さんもまた帰りたくなくなるという、、、、離婚しないなら我慢するしかないんですよね、でも時間が経つとご飯も食べれるしやってけちゃうと思います!

それが無理そうなら離婚をすべきだと思います

えるん

1年ちょっと頑張りましたが、態度や行動が改善されず
私も普通には接するようにしてましたが忘れることもできず
反省の色は見られない挙句、体調崩した子供より遊び(多分浮気)を優先して
昼帰りしたので
結局離婚します。

落ち着いたと思ってもちょっとした事でフラッシュバックします。
結局した側よりされた側の我慢の方が多いって思います。