※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家事・料理

ビートウォッシュを使ってる方に質問です。説明書を読んだのですがイマ…

ビートウォッシュを使ってる方に質問です。
説明書を読んだのですがイマイチ理解出来ず…。

洗剤は通常(洗剤裏に記載されている量)の
約2倍入れるのでしょうか??

各メーカー名と洗濯機のメーターの(杯)の部分と
照らし合わせる説明書の紙を見たのですが
私の使ってるアタックZEROは載っていない上に
いちいち使用L変わる事に
説明書みて照らし合わせるのも億劫で。。

何度読んでも意味が分からない…😂
普通の洗剤ボトル裏の記載量じゃダメだから
わざわざご丁寧に別紙説明書と各メーカーのグラフが
あるんですよね?きっと?😂

誰か教えて頂けませんでしょうか?😭😭😭

コメント

なつみん

こんばんは☺️🌙
私も2年前ぐらいからビートウォッシュ使ってます!
私は水量に合わせて洗剤ボトル裏記載の量をアバウトに入れてます😅
この説明は、トップの場合、30Lのとき20ml必要で、41mlの左側を見ると水量は大体60Lなので単純に倍にしただけです😂
だからアタックZEROに記載されてる量で入れて間違いないと思います!

説明書って逆にややこしくなるときありますよね(笑)