※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
お金・保険

住宅ローンで悩んでいます。住信SBIネット銀行が人気で金利も低いけど、ネット手続きが心配。地方銀行と比較して悩んでいます。

住宅ローンについてです。近々マイホームを建てるので住宅ローンを組むんですが、住信SBIネット銀行?が人気と聞くんですが、やっぱり金利も低いし良いですか?ネットで完結するような感じで少し心配で、、、でも金利が低いのは譲れないしな〜と思って地方銀行かネット銀行かで悩んでます😭

コメント

住信SBI良いですよ〜!
どこよりも金利低いし保険ついてくるしとても満足しています♪

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😋
    やっぱり金利の安さでいったら1番なんですね🥰書類なども郵送でやり取りするんでしょうか( *˙0˙*)?

• 6月21日

退会ユーザー

全て書類です!確認の電話とかかかってくるのでわからないことあったら電話できますよ(^^)

• 6月21日

退会ユーザー

連投すみません、あと、住信SBIってすごく良いけど審査が厳しいです!
    なのでもし仮審査が通ったのならすごくチャンスだと思いますよ😄

• 6月21日
  • ☺︎♡

☺︎♡

お返事遅くなりすみません😣
    仮審査まだしてないので、してみようかなと思います☺️ちなみに差し支えなければですが、金利は固定金利にしておられますか(>_< ;)?ネットを見たんですが、何種類かあるみたいで悩んでいます(>_< ;)

• 6月21日

退会ユーザー

我が家は変動にしました!
    悩みますよね😭

• 6月21日
  • ☺︎♡

☺︎♡

最初の何年かは固定で後は変動とか色々種類あって、ほんとに悩みます😭

• 6月22日
Nao☆ミ

住信SBIです💡
金利安いし、保険もついてきますね😄
うちはネットだけじゃ心配だったので、店舗に行き直接相談して書類を書いて申込しましたよ✏️近くに支店ないですかね?😃

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

いま店舗調べたら、あんまり無かったですね💦お住まいの所になかったら、すみません😅

• 6月21日
  • ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます☺️
    金利も安い上に保険もしっかりついてくるなら安心ですよね🥺保険も他の銀行などと同じように、しっかり3大疾病の時などにも対応してるんでしょうか😣?
    私の住んでいるところが田舎なもので近くに店舗がないんです😭😭😭

• 6月21日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

団信、全疾病保障がついてます😃私は保険内容もそんなに悪くないかなぁーと思いました👀
    お近くに店舗なかったですか💦すみません💦💦

• 6月23日
ゆ〜たん

私は三井住友信託銀行にしましたよー
金利も安いし、窓口ですし、安心感がありました☺️

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます☺️
    三井住友信託銀行というのが、住信と同じ会社なんでしょうか😭?すみません、初歩的なことを聞いてしまい😣😣😣

• 6月21日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

三井住友信託銀行の系列か子会社だった気がします☺️

• 6月22日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね( *˙0˙*)有難うございます😭❣️

• 6月22日