※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
子育て・グッズ

毎日疲れてしまい、家事や仕事に追われる日々。将来介護されるのではと不安。

皆さん朝起きたら疲れとれてますか?

私は2歳の息子と主人と3人暮らしで
仕事復帰して1年ですが
毎日ヘトヘトでテレビ見るのもめんどくさくて
何とか家族のご飯は作るけど食べる気せず
横になりダラダラしてしまいます。

仕事も出産前より半分くらいにセーブして
家事も大してしてませんが
毎日息切れするくらい疲れます。

このままだと40、50歳になった時には介護してほしい勢いです。

ふぅ。
相談じゃないです(笑)嘆きです。

コメント

ママリ

すっっっっごく分かります!私も2歳の子供がいて働いてますが、全く疲れとれません!笑
すみません、同じ気持ちの人がいて嬉しくて😂

Tmama

同じです^_^💦
朝起きてもまだ寝たりずですし、ご飯つくって子供たち食べさせたらソファーで寝落ちしそうなほどですし、これがいつまでなんだろう☹️と考える日々です...