※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

離婚経験のある方コメント下さい😢🙇‍♀️調停やった方はちゃんと離婚できる…

離婚経験のある方コメント下さい😢🙇‍♀️
調停やった方はちゃんと離婚できるまで月日どのくらいかかりましたか?
子供の親権ほしくて養育費とかはいりません。離婚するなら完璧に縁を切りたいです。
旦那からのモラハラで離婚を考えています。証拠はLINEの文章と録音が多数あるだけです。

コメント

みるくてぃ

私もモラハラで離婚しました✋🏻
調停もしました!
私は半年くらいで終わりましたが、長い方は1年以上かかる方もいるようです。
私も証拠にラインや写真や録音を持っていきました。

• ぽ

コメントありがとうございます。
    それでも半年かかるんですね😢
    毎回離婚話になると「俺が親権とる。お前にとれるはずないだろ」って言われるのすんなり終わりそうもないです…😔
    やっぱり証拠大事ですよね😳喧嘩すると物に当たる旦那なんですけど襖に穴をぼっかり開けた写真も証拠になるんですかね?🥺

• 6月20日
  • みるくてぃ

みるくてぃ

私は弁護士の方を雇ったのですが、話によると半年でも短い方らしいです😭💦
    私の前の旦那も喧嘩になって我慢できなくなると物に当たったりしてました!前の旦那も最初は親権とると言っていましたがまだ子供も小さく、証拠も揃っていた為、引き下がってました!
    念のためにあらゆるものを写真などにおさめたほうがいいと思います👍🏻✨

• 6月20日
  • ぽ

弁護士雇ったんですね😖不謹慎な事言いますが直接暴力とかふるってもらうとすぐ離婚できそうなんですけどね…😔
    やっぱり子供小さいとほぼ母親に親権いきますよね!
    分かりました😣!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日