※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

メルカリについて疑問に思うことなんですが、新品未使用の洋服などを多…

メルカリについて疑問に思うことなんですが、新品未使用の洋服などを多数出品してるのは何されてる方なんでしょう🤔💡

コメント

noa

アパレルの方とかでセール品を通常価格よりは安く売っているんだとおもいます

• ki

ki

自分でお店で購入して…てことですかね?そうゆう販売の仕方もあるんですね😱

• 6月20日
tarapi

海外の安ーい通販サイトから輸入して売ってます。ほとんどがそれだと思います。写真、サイトから流用しているのでわかります。

• ki

ki

そうです!サイトの写真でほぼみなさん同じ画像で、韓国ファッション系ですね🤔✨輸入して販売してるんですね‼︎個人の方でもできるんですか?

• 6月21日
  • tarapi

tarapi

できます。ただ、不良品が多い、トラブル時のやりとりが英語(中学レベルでok)、
    物によって関税がかかる、など面倒な部分があるかと思います。

• 6月21日
  • ki

ki

そうなんですね!スッキリしました😳😳ありがとうございます👍✨

• 6月21日
ルリ

セール品でたくさん購入して売ってるとかその店の店員だったとかでしょうか?

• ki

ki

ネットなどで売ってる服と同じで、何点も同じのあるから疑問でした🤔そうゆうことですかね💡

• 6月20日

福袋などで買ったけど、好みやサイズが合わなかったパターンもあると思います😌

• ki

ki

なるほど🤔それもありますかね💡

• 6月20日