※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供が生まれてからたくさん写真を撮りましたが、現像していません。アプリで現像しようと考えていますが、枚数が多いです。お気に入りの写真を選んで現像したいです。おすすめのアルバムがあれば教えてください。

子供が産まれてから写真撮りまくったやつを、まだ未だに1枚も現像してません(*_*)💦
もう息子も5ヶ月半です😖

子供が産まれるまで、あまり写真撮る方ではなかったし、ましてやアルバムとか作ったことない人間です(笑)

アプリで現像しようと思ってますが、全部現像するとかなりの枚数になります💦

かなりの枚数撮られてる方、お気に入りの写真を選別して現像してますか??🤔
またどんな感じのアルバムで残してますか??👀

大量に入るアルバムとかその他のオススメあったら、ぜひ教えてください(><)🙏🏼

コメント

ゆいまま

かなり枚数撮ってます!けど現像せずにアルバムアプリで管理してます!
現像したほうがいいのかもしれないけど私的に現像する必要性があまりないように感じれて。。。

• り

そうなんですね😌

私も現像しないタイプでしたけど、子供の写真は現像したいと思ってきました🤣笑

• 6月21日
ママリ

どれも可愛いくて選別なんてできず、沢山現像してます😊
1000枚アルバムという物があったので、それに写真を入れています。
かなり大きくて重たいですが💦
写真の向きが縦でも横でも大丈夫っていうアルバムです。
検索するとでてくると思いますよ👍

• り

全部可愛くて選別なんてできませんよね😩❤️

さっそく検索してみました!!
    1万ちょいとするやつですか🤭?

縦でも横でも大丈夫なのありがたいですよね🤠

• 6月21日
ざわちゃん

ある程度選別してネットプリントで現像し、大きなアルバムにとりあえず入れてます!ネットプリント安いので枚数は多くてもいいかなーと思えるのですが、撮りすぎててアルバム大変なことになってます😂
ベルメゾンで買ったディズニーの可愛いアルバムで、1つに600枚くらい入るものを使ってます!

• り

私もアルバム大変なことになりそうです🤕

ディズニーのアルバム検索してみました!👀
    結構種類あって可愛いですね❤️

私も買おうかな、、、🤔

• 6月21日

私は毎日写真を撮って、その日のベスト写真を1枚選んでアルバム(アプリで作成して注文するタイプ)にしています🤗
1歳まで続ける予定です!
成長が分かって楽しいですよ💓

• り

コロコロ顔が変わる感じもおもしろいですよね❤️

私も毎日写真撮っちゃってます🤭!

• 6月21日

本音は全部現像したいですが、毎日何十枚も取ってるので無理でした😂笑
厳選してます!
スマホ水没とかしたら最悪だなって思ってバックアップの他にもみてねとか3個くらいのアプリに写真上げてバックアップ取ってます😂笑

現像した写真はポケットアルバムって言うんですかね?
物凄くスタンダードなアルバムにどんどん入れ込んでいってます!😊

• り

水没ホント嫌ですよね😟💦
    私もバックアップは早めのうちに、ちょこちょこしようと思いながらも、それもやってないです😭

とりあえず早めにバックアップとアルバム作ろうと思います❤️

• 6月21日
もふもふ

1歳になるまではnohanaというアプリで毎月1冊無料(送料200円くらい)でフォトブックを作っていました‪( ´ ▽ ` )ノ1冊20枚ですが、毎月選ぶのが楽しかったです💓
あと1歳記念でフォトプレッソというアプリでフォトブック(40ページくらい)を作成し祖父母にも送りました。
保育園に通い始めたこともあり、写真が減ったので、今後は毎年1冊作っていくつもりです。

• り

アプリ調べてみました!!
    フォトブックいいですね😳❤️

祖父母へプレゼントしたら喜びそうです(゚∀゚)

• 6月21日