※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
その他の疑問

電動自転車のオススメを教えて下さい!近所は急な坂道が多いです。普段は…

電動自転車のオススメを教えて下さい!

近所は急な坂道が多いです。
普段は車移動ですが、近所の園庭開放や公園は駐車場が無いので自転車があれば良いなぁ!と思いました。

坂道に強く、ちょっとでもオシャレな物が良いです☺️
20インチか26インチかでも悩んでいます。
子供の乗せ下ろしは20インチが良いのかな?でも子供乗せを外した後も使いたいし、26インチの方が少しの力でスイーっと進むのかな?と思って悩んでいます。

皆さんはどちらのメーカーの何インチに乗っていますか?
満足していますか?後悔していますか?
教えてください😉

コメント

アイス

最近妊娠、産後で乗ってませんが、パナソニックの20インチです!
大満足です😊

ちなみに結婚前の独身時代も20インチの普通の自転車で快適でした!

• りなりな

りなりな

20インチを乗られているんですね!
    26インチの方が楽に進みそうな気がしてましたが、20で充分そうですね😉
    坂道で乗られていますか?

• 6月20日
  • アイス

アイス

購入のときに私も気になっていましたが、あまり変わらずです😊
    乗せ降ろしや私は身長が低いこともあり20インチしか考えていませんでした!

20インチで坂道も乗ってましたがスイスイでした☺️

• 6月20日
  • りなりな

りなりな

本当ですか😚
    私も160センチ無いので20インチの方が良いのかな?と思っていたのでとても参考になりました。
    坂道もスイスイなんですね!
    一度試乗させてもらおうと思います😚

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちも普段は車でりなりなさんと同じような理由で自転車使ってます😊
うちはヤマハで20インチです。
ちなみに身長高めですが問題なく乗れてます。むしろ子供を乗せるときに高いと抱き上げるのが大変です(*_*)
でも、オシャレな感じならパナソニックのギュットかブリジストンのビッケが良いと思います、どちらも色がオシャレです😊

• りなりな

りなりな

普段車なんですね😊
    やはりもんすたぁさんも20インチですか!
    オシャレな感じはギュットとビッケですね😉❤️
    調べてみます!

• 6月21日