※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらママ
サプリ・健康

教えて頂けたらと思います。母乳をあげている時は、葉酸のサプリは飲ま…

勉強不足ですみません…(^_^;)
教えて頂けたらと思います。母乳をあげている時は、葉酸のサプリは飲まないほうがいいのでしょうか?
葉酸サプリは、妊活中、妊娠中だけ飲むものでしょうか?
教えて下さい☆
ちなみに、二人目を考え中ですが、帝王切開での出産だった為、一年間は妊娠できません💧1年たったらと考え、今から葉酸を飲んでいいのか気になり質問させて頂きました。

コメント

水鈴

葉酸サプリに産前産後とあったので、今でも飲んでいます〜(・ω・)ノ

• きらママ

きらママ

返信ありがとうございます☆
    母乳もあげてますか?ママの口から入ったものが、母乳になるので大丈夫か気になってしまいます(^_^;)

• 3月18日
  • 水鈴

水鈴

最初は混合、母乳よりでしたが、今はほぼ完母になってます。今のところ順調に育ってます。標準体型です。

• 3月20日
ぺろちぃ

授乳中も葉酸サプリはオススメらしいですよ(^^)

• きらママ

きらママ

返信ありがとうございます☆
    授乳中も飲んで大丈夫なんですね(^_^)
    子供に害があったりしたら大変なので、質問させて頂きました(^_^)

• 3月18日