※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nime
妊娠・出産

妊娠5w5dで、2人目不妊治療を経て妊娠しましたが、前回の流産が不安。胎嚢確認済みで心拍確認を早めたいと考えています。

妊娠5w5dです。
2歳になる娘は何も考えず、妊娠、出産しました。
その後2人目希望でしたが、2人目不妊で治療してました。
8か月治療し、やっと妊娠!
しかし心拍確認後9wで流産でした。
またすぐに授かることができましたが、
前回の9w越えるまで不安です。
1週間ごとの検診も待てません🙀
5w2dで受診、胎嚢確認できました。
その後、1週間後にまた受診ですが、
少し下腹部痛があるため2日早い6w0dで受診しようと思ってます…
これだと心拍確認は早いですよね?
※写真は5w2dで胎嚢確認できたときのです

コメント

mei

6w後半だと心拍も確認できそうですよね!
私も8wで前回流産でしたが、すぐ妊娠していま12wまで来ました!
きっと大丈夫です🤰🏼‼️‼️

  • nime

    nime

    同じくらいですね!
    1人目も2歳1か月なので
    とても嬉しいです😆

    • 6月20日
ままり

わたし6wで心拍確認すると言われました🤔胎嚢が4w2dで見えたからかもしれないですが、、

  • nime

    nime

    早いですね‼︎
    素晴らしい🤩

    • 6月20日