※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

男友達とsnsで繋がりあったり時々遊んだり連絡とったりは浮気になります…

男友達とsnsで繋がりあったり時々遊んだり連絡とったりは浮気になりますか?

コメント

yuki

価値観の違いなので意見分かれそうですね!

私は男女間の友情はあると思うので浮気にはなりません😊

• プーさん

プーさん

はい😅そう言って下さりありがとうございます✨

• 6月20日
ママリ

SNSと連絡取るのはまあ浮気とは言わない気がしますが、2人きりで遊ぶのは個人的には無しですね😅
というか世間的にどうかよりも、旦那さんが嫌がるなら全てアウトだし全然いいよ!って言ってくれるなら全てセーフだと思います😊

• プーさん

プーさん

旦那は気にならない人です!私も気にならないです!お互いのことは基本的に干渉しないです!

• 6月20日
いーいー

旦那さんに正直に話して旦那さんが納得してるのであれば良いと思います!

• プーさん

プーさん

ありがとうございます!

• 6月20日
ゆっこ

旦那さんがその男友達の存在を知っていてどういう人なのかを知ってれば私はOKだと思います!
旦那さんがその事を知って嫌な顔したらアウトと思います!

• プーさん

プーさん

ありがとうございます!

• 6月20日
yunnan

旦那さんに隠さなくても良いようなことであれば、浮気ではないのかなと思います。でも、個人的には既婚者が異性の友達と二人で遊ぶ必要ってあるのかなと思っちゃいますね🤔お互い意識してなかろうが、知らない人が見たら誤解されそうですし💦グループとかなら分かりますが!
私は旦那がもしそんなことしてたら無理です。笑

• プーさん

プーさん

お互いのことは干渉しないので旦那が陰で何してようと気にならないです!やはり知らない人が見たらデートに見えますかね…世間的にはアウトなんですかね…

• 6月20日

やましい気持ちがなくても、世間ではそれを浮気と取る人が多いですよ。

• プーさん

プーさん

そうですよね…旦那とは男女の関係にならない限り浮気にはならないと承知してるんですがね…

• 6月20日
ちーたむ(27)

旦那さんが浮気と思ったら浮気だと思います(^^;

• プーさん

プーさん

旦那は浮気と思ってないです!男女の関係にならない限りは浮気じゃないって感じです!

• 6月20日
  • ちーたむ(27)

ちーたむ(27)

旦那さんがそう言うなら気にしなくても大丈夫だと思います(^-^)

• 6月20日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます!

• 6月20日