※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
ファッション・コスメ

毎日朝のスキンケア後に顔に塗る日焼け止めなんですが、大は小を兼ねる…

毎日朝のスキンケア後に顔に塗る日焼け止めなんですが、

大は小を兼ねるであろうと、アネッサを毎日塗りだしてから顔にかゆみが。そして小さい白っぽい吹き出物がぷつぷつと、おでこにできてしまい、顔用は顔用塗った方がいいと思い探しております。

ランコムのトーンアップ下地のローズを買いましたが、正直お値段が高いので続けられるかわからず、、、もし持っておられる方いたら持ち教えて欲しいです(><)

また、続けやすいお値段でのオススメの顔用日焼け止めあったら教えて頂きたいです🙏

コメント

K.A♡0526

今日顔用の日焼け止め買いました😊
SHISEIDOベネフィークの物です❣️
2種類あって3500円のと6000円のがあります🥰
ランコムのよりは安いかな?と思ってコメントしました☺️❗️

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

ありがとうございます!
    ベネフィーク、好きです!!
    参考にさせていただきます🎶

• 6月20日
苺

日焼け止め兼化粧下地のものをお勧めします😊💓
資生堂のエリクシールシュペリエルのデーケアレボリューションが3000円ほどで、100回分の量なのでかなりコスパがいいです☺️
SPFも30か50か選べることができます😊
使用感は、
SPF30→すこししっとり
SPF50→すこしさっぱり
のような印象でした☺️
これ一本で、朝の乳液+下地+日焼け止め+美容液の効果があるので時短にもなります💓
美白効果もお考えでしたは、エリクシールホワイトシリーズにも同じようなものがあります😊値段はシュペリエルよりも600円程高く、使用感は美白商品な為か、シュペリエルよりもさっぱりしていたかと思います☺️

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

コメントありがとうございます!!
    デーケアレボリューション、口コミ人気高いのはコスパがいいからなんですね!!
    詳しく教えていただいてありがたいです🌸参考にさせていただきます!

• 6月20日