※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アップリカの対面式でハイシートの三輪ベビーカーについて教えてください。ありがとうございます。

アップリカのベビーカーに詳しい方に教えていただきたいです。
今日、ショッピングセンターに行ったら、アップリカのロゴが入ったベビーカーを使ってらっしゃる方がいました。対面式でハイシート三輪で、下の荷物置き場が結構大きくて‥すごく使いやすそうでした。
家に帰って調べても、アップリカの対面式で三輪というのが全然ヒットしなくて‥。
なんていう機種かご存じないでしょうか?

コメント

み

気になったので調べてみたんですが、こういう別売りのを付けると対面になるみたいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてくださり、ありがとうございます!やっぱり、トラベルシステムなんですね。なんとなくこれかなぁと思ってたんですが、すごく高いんですよね😢そんなにリッチじゃないので、対面は諦めようかなぁと思っちゃいます。赤ちゃんの顔見ていたいですが‥。

• 6月20日
  • み

三輪タイプ高いですよね〜😱
    私も三輪憧れて今探してますが、上の子の時に主人が会社の同僚から貰ってきてしまったお下がりのオンボロベビーカーでまだ頑張ってます😭

荷物入れは本当に大きければ大きいほど良いと思います😱
    抱っこ紐だったり、大量の荷物があるとベビーカーの手すりに吊り下げるのにも限界があるし、後ろに吊り下げた状態で赤ちゃん抱っこして荷物の重さでベビーカーひっくり返るとか何十回もしたことあります😱
    なのでやはり荷物置きにたくさん荷物入れれる方が安心です😅

普通〜の四輪のやっすいベビーカーでも対面に出来るものたくさんありますよ🥰

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ~♪詳しくありがとうございます!
    3輪の方が安定するかと思ってたんですが、対面と3輪のどっちかしか予算的に無理そうなら、対面の4輪にしてもいいですね!
    荷物入れはやっぱり大きい方がいいんですね♥️ベビーカー初心者なのでありがたい情報です。
    世の中にはセカンドカーとかも聞きますがうちは1台で済ませたいです‥。

• 6月20日
  • み

我が家のオンボロベビーカーは段差があると必ず乗り上がれずに引っかかります😒
    4輪でもタイヤが全部で4個のものと、1つのタイヤが2連になってて全部で計8個付いてるものがあって、うちのは古いので8個のタイプなんですが、4個でタイヤが大きいもの選ぶと段差もらくらく乗り越えられるらしいです🤔

値段もそうだし、場所もとるし1台で済ませたいのが理想ですよね〜😔
    私も1台で行きたかったんですが、何より使いづらいのと、本体が重たくて畳んだ時に階段とかが辛かったのと、お下がりが単純に嫌だったっていう理由付けて勝手にB型ベビーカー買いました。笑

• 6月21日