※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
ファッション・コスメ

滲まないマスカラ、アイライナーのオススメ教えて下さい😊時間経つと目の…

滲まないマスカラ、アイライナーのオススメ教えて下さい😊時間経つと目の下についちゃって💦ただオフする時に大変過ぎない物でドラックストアとか気軽に買えるやつがいいです🌟

コメント

ゆぽ

FASIOのマスカラはほんとに滲みません!目の下につくのが悩みでしたが、FASIOにしてからついたことないです☺️オイルタイプだとスルッと落ちます!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    私もFASIOのマスカラを以前使っていて滲まずリピしてたんですがパッケージ変わって買って使ったら滲むようになってしまって😂何か変わってしまったのかと思って😅これ使ってるんですがゆぽさんもですか?

• 6月20日
  • ゆぽ

ゆぽ

これじゃないです!
    パッケージ変わったんですね!
    だいぶ買ってないのでわからない
    ですが、前のやつもう売ってない
    んですかね!?😭しょっく😭

• 6月20日
  • コロン

コロン

パッケージ変わっただけかと思いきや中身も変わってしまったの😱とショックでした😅
    ドラックストアには前のやつはなかったです😓

• 6月20日
  • ゆぽ

ゆぽ

そうなんですね😱
    逆に教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️お役に立てずすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月20日
ゆちゃ

デジャヴュのクリームペンシルは滲まないなーと感じてます☺️あとはマジョマジョのアイライナーもいいかなって思ってます✨
マスカラはメイベリンにするとパンダにならず、落とす時も楽ちんです🥰

• コロン

コロン

アイライナー情報嬉しいです🌟
    マジョマジョ使った事ないので使ってみたいです🤩メイベリンのマスカラも試してみます🌟

• 6月20日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます☺️
    私はブラウン系のものを使っていて、何かないかなー?と探していたらたまたまマジョマジョがあって、パッケージも可愛いし、お値段も安いのでいいかな?と思って使ったら結構良くて🥰ユーナさんにとっていいものが見つかりますように💕

• 6月20日
  • コロン

コロン

私もアイライナーはブラウン系を使ってます😆
    ありがとうございました😍

• 6月20日
ままり

ヒロインメイクの第三のマスカラつかってます!
マスカラ、アイライナーする前にしっかりお粉で目元の油分をなくすのが1番オススメです!

• コロン

コロン

ヒロインメイクのアイライナーは使った事ありますがマスカラは使った事ないので試してみたいです🌟メイクのアドバイスまでありがとうございます😍

• 6月20日
さっち

私はデジャヴのマスカラと
ラブライナー愛用してます!
このセットにしてから
馴染むことがだーいぶ減りました!

• コロン

コロン

ラブライナー初めて聞きました🌟
    探してみます☺️

• 6月20日
しろ

下まぶたに多めにパウダー乗せると滲みにくいですよー!

• コロン

コロン

なるほど😆下の瞼に多めにパウダーですね🌟明日からやります😍

• 6月20日