今年38歳になります。若く見えるためにはどんな美容医療したら良いです…
見苦しくてすみません、どすっぴんです。今年38歳になります。若く見えるためにはどんな美容医療したら良いですか?
最近糸リフトしましたが、まだ少したるみやほうれい線な気になります!
ハイフやウルセラとかマシーン経験はないです。
クマもやばいですかね?顔の脂肪モ気になります。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
肌ツヤいいので、美容医療とかの前に眉毛サロンとか行かれると自分に合ったメイクをしやすいかなと思います💡
はじめてのママリ🔰
糸リフト、成功ですね❗️
凄い、理想的な綺麗な卵型の輪郭です✨
ほうれい線、全然目立ちませんよ。
美容医療というよりは、デパコスの美容部員さんにメイクを教わったら完璧だと思います。💕
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!そうなんですね。自分ではまだまだ顔の肉やたるみが気になります。
メイクは眉も確かにいつも適当なので、上手になりたいです!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
たるんでいないです⭐
マイナス➖️10歳にみえます‼️
本当にめちゃくちゃ、若いです。
私も、美容は大好きなので頑張っている女性をみると自分ももっと頑張りたいと意欲が湧きます🩷🩷🩷- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!眉毛サロンも良いですね?わ
あと、肌や顔をもっと引き締めたい気もしますが、気になりますかね?