※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽによ
子育て・グッズ

幼稚園の先生の対応に不信感を感じています。先生の愛情不足や無理な躾に疑問を抱いています。幼稚園での教育について疑問があります。

子どもが幼稚園の2歳児クラスに通っています。
担任の先生が列から外れた子の腕を引っ張って無理矢理列に戻したり、子どもが目が痛いと言ったのかその子の頭を鷲掴みにして他の先生に見せていたり…。水浴びの時も自分の靴に水がかかり嫌そうな顔していたり…。
私も神経質なタイプではありませんが、先生に笑顔もほとんどなく子どもへの対応に愛情がないというか🙁躾がしっかりした園という事は分かって入園させたし、忙しくて余裕がないってのも分かりますが、家でもそんな無理矢理に力でねじ伏せるような教育してないので不信感を感じました😓
幼稚園てこんなものなんですかね❓私が気にしすぎなんでしょうか🤔

コメント

ぱのふすきー

私も娘を2歳児クラスから幼稚園に入れてましたが、そんな先生1人もいませんでした(・・;)

• ぽによ

ぽによ

お返事がとても遅くなりごめんなさい。コメントありがとうございます(^-^)やっぱりちょっと対応おかしいですよね(ノ_<)

• 7月1日