※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

上三川いきいきプラザでベビースイミング経験のある方、更衣室で寝かせることは可能か、持ち物について教えてください。

栃木県上三川にある、上三川いきいきプラザでベビースイミングしたことある方いますか?
まだお座りができないので、更衣室で寝かせておけるのか知りたいです(><)
自分でマットなりタオルなり持っていった方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってました❗ベビースイミングの時はジョイントマットを更衣室に用意してくれてあります。あとはバンボも2台あるので、自分で持っていかなくて大丈夫だと思います。

• ここあ

ここあ

詳しくありがとうございます♪
    うちの子は太もも太めでバンボ座れないので😭😭
    ジョイントマットはみなさんが使えるくらい広くありますか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん45cm角くらいのが4枚くっついてひいてあります。ただ、足りるかというと、その時のこどもが2、3歳が多いと足りるし、たまたままだたっちできない子が多いと足りなくなるかと思います😅でも、そんなに並んで困ってるって場面に出くわした事はないです。

• 6月20日