※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

6月の頭にマイホーム引き渡しだったのですが、まだ住んでません。7月に…

6月の頭にマイホーム引き渡しだったのですが、まだ住んでません。7月に住む予定です!
今向かいに家が建っている途中なのですが、作業員?の方達がうちの水道を勝手に使ってたみたいです(-_-;)
外構をしてくれる方が下見みたいな感じで見に来てくれてた時に見たらしく証拠写真もとってくれてます。
引き渡しの時点で電気代とか水道代とかもうかかってますよね?!
ハウスメーカーに言ったほうがいいですよね🙄

コメント

チナリズム

かかってるはずですね😃
いってみたほうがいいですよ!!
確認ってことで✨

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃあやまってました(笑)
    水道も電気も使われてました😂
    駐車場にも勝手に作業のトラック置かれててほんとありえません😂

    • 6月20日
ポテトヘッド

水が出るって事は
もう水道代はかかると思います。
主さんだけだったら不安だったら
主さんのハウスメーカーの営業の方を通して写真持って
相手のハウスメーカーの人に言ってもいいと思いますよ😭
ありえないですね‥

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね!電気も水道も、駐車場も勝手に使われてました(笑)

    • 6月20日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    えーまじですか?
    ありえませんね😫
    そのハウスメーカーもそんな所の
    下請け会社使うのもどうかと思いますよね💦完全に信用問題です💦
    大手ですか?

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    ハウスメーカーは、勝美です😂

    • 6月20日