※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイにストロータイプの水筒はありますか?アカチャンホンポやベビーザラスで売っていますか?

バースデイに写真のようなストロータイプの水筒売ってるかわかる方いますか😭?
やはりアカチャンホンポやベビーザラスにしかないですか🤔?

コメント

iso

サーモスはバースデイの取り扱いないと思います。
私はサーモスショップで買いました

• ママリ

ママリ

見たことないな〜って思ってたのでやはりそうですよね😭
    サーモスショップとはネットですか🤔?

• 6月20日
  • iso

iso

デパートに入ってます。あと、アピタの食器売り場にも取り扱いがあると思います。

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!調べてみます🙌ありがとうございます😊

• 6月20日
ちゃぼ

バースデイにサーモスは売っていないと思います。
イオンやアピタなどなら売っていましたよ。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    イオンなら近くにあるので見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
りんごのほっぺ

バースデイではサーモスは見たことないですが、赤ちゃん本舗にはありましたよ!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗では前に見たのですが近くにバースデイしかないので…😭
    やはりアカチャンホンポとかですよね🙌ありがとうございます!

• 6月20日
みうたろう

写真のようなサーモスのやつはバースデイには売っていませんでした。
バースデイでは、もう少し安いストロータイプの水筒を売っていますが、すぐに漏れてカバンがびしょびしょになっていまい……あまりおすすめはできません😰

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    売ってるんですね!ちょっと遠いけど赤ちゃん本舗行ってみます👏
    ありがとうございます😊

• 6月20日