※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

妊娠初期症状がない場合、妊娠していない可能性がありますか?生理予定日が過ぎても生理が来ないことはありますか?

生理予定に近づいても、妊娠初期症状がまったくなければ、やっぱり妊娠してないのですかね?
生理予定日か少しずれて生理きちゃいますよね?

コメント

くらげ

妊娠しても初期症状なんてなかったです!

• みるく

みるく

そーなんですね!
    よく下腹部チクチクとか聞くので、、

ありがとうございます😊

• 6月20日
y

初期症状なくても妊娠される方はいますよー!!

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 6月20日
ちゃんかな

私はいつもよりちょっとしんどいな〜ぐらいでした!

• みるく

みるく

下腹部チクチクなどはなかったのですか?

• 6月20日
🍓

私は、初期症状全くなく生理が3日遅れて気づきましたよ😳❣️むしろ、生理前にいつも胸が少しだけ痛くなるのですが、いつもと変わらず胸の痛みがあったので諦めていました🥺私も妊娠を心待ちにしていたので、今回はダメかな〜?と思っていたのですが、生理が3日も遅れるなんてことなかったのでフライリングで検査薬したら薄く陽性反応が出て、生理予定日1週間後にははっきり出ましたよ💓!まだ希望を持ってください🤔💕!

• みるく

みるく

なんかもうだめかもって思った時に妊娠するって話を聞きますよねー!
    ホントなんでしょうか?

生理予定の付近でも初期症状なかったですか?

• 6月20日
  • 🍓

🍓

あまりうまくタイミングを取れていなかった月なので妊娠してるなんて思いもしませんでした😭✨

全くなく、つわりもないタイプでした🤔💦ほんとに妊娠してるのか?と妊娠していることを忘れるくらいなにもなかったです😭💦

• 6月20日
  • みるく

みるく

私最近、予定より3日くらい生理が遅れていつも勘違いしちゃうんですよねー💦

なら生理遅れるまで気づかないですね!
    基礎体温はどんな感じでしたか?

• 6月20日
  • 🍓

🍓

私は、遅れても2日なので3日目でえ?ってなりました🥺❣️

基礎体温は、平熱が36.3くらいなんですが高温期入って36.6〜36.8くらいで結構ガタガタでした😢💦低い日は、高温期のはずなのに36.4とかあった気がします😵だから全く妊娠してるなんて思いもしませんでした🤧💓

• 6月20日
  • みるく

みるく

基礎体温が安定してなくても、妊娠することもあるんですね🤗
    ありがとうございます😊

• 6月20日