※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

深夜にハンターハンターのアニメやってるの見つけて、録画して見てみた!…

深夜にハンターハンターのアニメやってるの見つけて、録画して見てみた!
声優さんが昔のイメージなので、変な感じ。
甲斐田ゆきのクラピカがいいなー🤣あの中性的な声がかっこよくて好きだった♡

コメント

ハンター大好きです😍
分かります、新しいアニメ、絵も声も嫌です…ヒソカやイルミなんて誰?て感じですよ
キルアもあのマセガキ生意気な感じがなくなって…💦

退会ユーザー

ちなみに何チャンネルの何時からですか⁉️

• 6月20日
  • ハナ

ハナ

日テレで、水曜の深夜1時半からです。地域で違ったらすみません💦
    ちょうど見た回がハンター試験終わってゾルディック家に行くあたりで、このへんの話すごい好きなんですけど、やっぱり思い出補正もあるのか、昔の声がいいなーと思っちゃいます🤣
    イルミ別人でしたね!もっとかっこいいのに…服ダサいけど(笑)
    ハンター好きなんですが、最近の原作は難しすぎてついていけません。。

• 6月20日

退会ユーザー

確認してみます😍
    あーそこめっちゃワクワクするところ❣️昔がいいですよね…イルミの服謎ですよね🤣🤣
    王様集合のとこですか?あれやばいですね、ジャンプでチラッと見ただけですが…クラピカがマフィア?に入ってますっけ?
    冨樫さん頭いいんだろうなぁ…

• 6月20日