※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンの知育パットか手押し三輪車を考えています。アドバイスをお願いします💓

来月2歳になる男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。これは良かったよ、これは失敗だったでもいいのでアドバイスよろしくお願いします☺
候補としてはアンパンマンのすくすく知育パットか手押し三輪車が出ていますが、皆さんの意見をお伺いしたいです💓

コメント

2児ママ

その子が何が好きか分かりますか?
例えばトミカだったり、プラレール、働く車系、アンパンマンなど…
うちは断然働く車系が好きでアンパンマンがあまり好きではないので、頂いてもほとんど遊びませんでした😣

1番は変身バイクを貰ったのですが、晴れの日は毎日乗るくらい気に入ってます!

• くみ

くみ

コメントありがとうございます💕うちの子は色々大好きです💦アンパンマン、ミッキー、ワンワン、最近車系が好きになってきたようです😃
    変身バイク✨はじめて聞きました😂どのような物か調べてみようと思います❗

• 6月20日
咲や

二歳なら三輪車よりストライダー系の方が長く遊べると思います😅
うちの息子に二歳ぐらいでお古の三輪車を渡したら、隣の子のストライダーにばかり乗りたがりました😂

• くみ

くみ

コメントありがとうございます💓ストライダー系ですか❗どのような物かわからないので調べてみようと思います✨

• 6月20日