※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
家族・旦那

コロコロ仕事変える旦那のことどう思いますか?お恥ずかしながら旦那は中…

コロコロ仕事変える旦那のこと
どう思いますか??

お恥ずかしながら旦那は中卒で今、21歳です

詳しく書くと
2018.3 外仕事やめる←妊娠中
2018.4 別の外仕事入社
2018.子供産まれる
福利厚生がちゃんとしとるところに入りたい
と言われ、
2018.11退職後今の会社に入社

けど人間関係が、、と言い
近いうちにやめたいって相談されました


まだ若いし、いろんなところがあるから
と言われましたが
また?って感じです
周りは周りはって旦那は言いますが
その人は独身
独身の人と比べてもって感じです

わかって欲しいってゆわれたけど
わからへーーーーーん

コメント

ひよこ🐤

正社員で入るなら早めに定着したほうがボーナスあがります!
なんのために仕事してるのかもう一度考えなおせば人間関係なんてどうでもいいはずなんですけどね。。´д`;

  • FuKa

    FuKa

    ボーナス大事ですよね😂
    変えてもまた人間関係がって言いそうです😓

    • 6月20日
ママリ

辞めぐせがついてるのかもしれませんね😰
まだ若いうちはいいかもしれませんが、職歴が短い期間でコロコロ変わるとその分履歴書も汚れるし、採用もこの人辞めるんじゃないかなって思われて、されにくくなります😅

就職困難になってからでは、遅いので、もし今回本当に辛いというなら次は、長く務めれる場所にと腹くくって転職してもらわないと、家族共々路頭に迷ってしまいそうです😥

お給与もそのままだと上がるに上がらないですし、本当に死にくらい辛くて転職したいのか、ただ自分に甘くて転職したいのかは奥様がしっかり話聞いて検討された方がいいかもですね😰
転職したからといって人間関係良くなる訳じゃないですし、どこいっても何かしらのトラブルやストレスはつきものですから🙇🏻💦

  • FuKa

    FuKa

    長く務めれる場所をって今の会社に入ったのに あかんかったみたいです😭
    もっと話し合って決めたいと思います。。

    • 6月20日
まろん

良くはないですね💦
まだ若いしとは言っても、逆にいえば若いのにコロコロ転職しているということは、それだけ続かないという事ですからね😅それに若いからこそ、1つの所に定着して経験と勤続年数稼いだ方がいいと思いますよ。
まぁ100歩譲ってつぎの仕事が決まってから辞めるのであればいいかなと思います。

  • FuKa

    FuKa

    最悪変わるってなっても
    採用頂いてからにします😓

    • 6月20日
deleted user

コロコロ仕事変える=甲斐性無しみたいな印象は受けますね。
人間関係がどの程度悪いのかにもよりますが…理由がそれだけなら頑張れよって思います笑
遊びに行ってんじゃないんだから…。
キャリアアップの為ならいいですが、転職先の内定もらう前に退職は絶対に許しません。

  • FuKa

    FuKa

    ほんとに頑張れよ、って感じです笑
    変わるってなっても採用頂いてからにします!

    • 6月20日
mame

福利厚生がしっかりしてる所に入りたいと言って転職されたのは良い事だと私は思います。
しかし、人間関係がというのは少し早いかと。仕事はそんな早く、簡単に辞める辞めないを決めるものでは無いですよね。妻子がいるなら尚更です。
酷いいじめにあっている等以外なら、もう少し踏ん張ってもらいましょう。この先も何だかんだ言って辞めますよ。

最低3年は頑張ってもらいましょ❗️

  • FuKa

    FuKa

    次も何かと理由つけていいそうですね、、
    子供おるのによく考えてよって思います😰

    • 6月20日
りんごのほっぺ

福利厚生はやっぱり気にするところなのでそれはいいと思いますが、
コロコロ仕事を変えてると次面接した時に、すぐやめられそうと思って採用して貰えないことも多くなりますし、今後お家など購入する場合、ローンが通りにくかったりすると思います!
うちの旦那も元々は数年で仕事変えてた人でしたが結婚してから今の職場で頑張ってくれてます!!
旦那さんの気持ちの問題もあると思いますよ!

  • FuKa

    FuKa

    不利になることばっかりですよね
    ローンが通りにくいのも今後困ります
    もっと話し合います😓

    • 6月20日
まみ

まだ若いから仕事は沢山あるかもしれませんが、若いからこそ、転職繰り返している履歴見ると、我慢出来ない人、同僚とコミュニケーション取れない人、仕事をナメてる人、そんな印象ですね💦

給料も生活も安定せず、主様とお子さんは苦労すると思います💦あと、高卒の資格も無いですか?中卒だと、職種も限られると思いますが😢

  • FuKa

    FuKa

    悪い印象にしか受けないですよね😓
    高卒の資格もないんです😅

    • 6月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

元彼がそーゆータイプでした!
次から次へと変えて人間関係がって、いって変えて長続きしない
ほんとそーゆータイプ困りますよね😭

  • FuKa

    FuKa

    ほんとに困ります!!
    またかよって感じです笑

    • 6月20日
ショコラ

信頼性を失う気がします😓

  • FuKa

    FuKa

    そうですよね😓
    もっと話し合います!

    • 6月20日