※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

まわりの評判イマイチだったけど、私は別に可もなく不可もなく(笑)変わ…

子供たちを産んだ時にお世話になった先生👶

まわりの評判イマイチだったけど、
私は別に可もなく不可もなく(笑)

変わってる先生だな~とは思ったけど🙋

先端にでっかいミッキーがボクシング🥊してるのがついてるボールペン使ってたり(笑)

しかも何本かそーゆー系持っていて
今日はどのボールペンだろうって内心気になっていた🤓


エコー写真も何パターンか撮ってくれて
最後のエコーは先生のお絵かきつき✏️
ここが手で~とかここが足ね~って。

産婦人科医師3人でまわしてて
その先生だけ週4で外来担当してたり、担当のない曜日は検診センターにいたり。

年齢も不詳だし、結婚してるのかも分からないけど、、、

入院中も疲れた顔で夜中廊下歩いてるのみたら
この先生いつ休んでるんだろう。って思って。

外来担当めっちゃ持ってて
その人が分娩になったら呼ばれて、、、
日中は外来診て、夜中は出産対応して、、、。

乳房ケアのこと見ようと思って
ふと産婦人科のホームページ見たら
先生4人になってて
その先生は週3になってた😊

少しは休めると良いなぁ✨

コメント