※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

エアコンについてです。中3の息子の部屋にエアコンがついてるのですが、…

エアコンについてです。中3の息子の部屋にエアコンがついてるのですが、全く暑くない日でも先月頭から毎日エアコンをつけます。暑くないのにつけるので、エアコンの設定温度より外気温のが低い為、部屋は湿度が高くなり生温くなってます。(例えば設定温度が23度で外気温が15度など)何度も息子に暑くないのにつけるな!と注意したのですが聞く耳もたず…
学校にも気分でしか行かないので一日中つけており無駄に電気代は高くなる一方で困ってます。

壊れた低にして何とかエアコンが作動できなく
なる方法はないでしょうか?

コメント

♡♡♡ 🌹

リモコンを隠すとか
代わりに扇風機を置く。ですかね?

• らら

らら

リモコン隠した事あります。
    キレられました…
    扇風機も置いてあります(><)

• 6月20日
なぎ

ウチの上の子もエアコン22℃!
窓開けたら、うるさいとか虫が来るとか文句ばっかり…
高校生になってからは、コンセントの所につける部品で電気代が表示されるものをつけて、バイト代で払わせています。

• らら

らら

同じです。窓開けるの嫌がります…
    電気台が表示出来るのあるんですね!
    ウチもバイト出来れば言えるの
    ですが(><)

• 6月20日
  • なぎ

なぎ

バイトしてても、自分で働いてお金の価値が分かるまでダメみたいです。

ワットメーターとかワットモニターというものを付ければ電気代の概算ですが、表示されます。

• 6月20日