※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

自分の命より大事だと思える存在が、お腹の中ですくすく育ってくれてる…

自分の命より大事だと思える存在が、
お腹の中ですくすく育ってくれてることが、
当たり前のようですごく幸せだと実感しました。

いま、甥っ子が入院中です。
生後4ヶ月、高熱が続き何日も苦しみました。
原因がやっと分かり、今は毎日点滴です。
小さい身体に大きな針を刺し、
顔を真っ赤にして泣きながら一生懸命
がんばる甥っ子の姿を見て、
涙がとまらなくなりました。
そんな甥っ子の側には親である兄夫婦が
24時間付き添い、ずっと手を握っています。
当たり前なのかもしれませんが、
そんな愛情たっぷりの優しい兄夫婦の姿にも
涙が止まりませんでした。

自分のお腹に初めて赤ちゃんを授かり、
親になる訳ですが、
兄夫婦のように愛情をたっぷり注ぎ
大切に育てようと改めて思いました。
甥っ子くん。
もう少しだよ、毎日頑張って偉いね。
ママとパパがいるから大丈夫だからね。

この気持ちを忘れないように、呟きました。

コメント

にゃにーママ🐰

甥っ子さんもお兄さんご夫婦もとっても頑張ってみえますね😭💓
甥っ子さん早くよくなって欲しいです。

子育てって意外と大変なことも多いかと思いますが、どうかはなさんの今の気持ちを忘れないでください。

そして、私も今ある命を大切にしようと改めて思えました😊

  • はな

    はな

    コメント頂きありがとうございます✨
    毎日毎日、虐待などの悲しいニュースが多いなか、兄夫婦の姿には本当に胸を打たれました。そして、それに応えるかのように、一生懸命戦う甥っ子の姿、こんな親子になりたいなと身内ながら思いました😊

    今の気持ちを忘れずに、産まれてくる我が子も精一杯愛情込めて育てようと思います✨

    心優しいコメント本当に嬉しかったです✨ありがとうございました💓

    • 6月20日
みさきんぐ

めちゃくちゃいいお母さんになると思います!
わたしは胎動感じるまでは、あまり実感が無かったです( 笑 )

甥っ子さん頑張ってますね!
そしてお兄さん夫婦も!
けど赤ちゃんはほんと強いです💪その強さは無限大だなと思います!
わたしも色々あって3ヶ月早く出産して、いま息子がNICUに入ってます😊
毎日すくすく成長してる我が子を見ると嬉しい気持ちでいっぱいです!
元気なお子さんを出産してください👶
そして甥っ子さん1日でも早く元気に退院出来るといいですね!

  • はな

    はな

    コメント頂きありがとうございます✨

    そのお言葉すごく心強いです。
    そして、みさきんぐさんのお子さんもすごくすごく頑張っているんですね😊みさきんぐさんのような優しいママのもとに産まれてきて、幸せなお子さんだな~と思いました。

    自分が思うより、赤ちゃんは強いんですね✨それを信じて、私も残り少ないマタニティライフを楽しみつつ、産まれてくる我が子を精一杯愛情込めて育てようと思います😊

    • 6月20日
みい

こどもは本当に自分の命よりと思います✨その子供を守るためにも自分の体も大事にしてくださいね🙂
甥っ子くん早くよくなりますように✨そして元気な赤ちゃん産んでください👶