※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が家の支払いをせず、暴言も受けています。連絡も避けられていて疲れています。どうしたらいいか悩んでいます。

実家に帰ろうか悩んでます。
家の支払いは全部旦那がするんですが、今日電気がとまって停電かと思って電話してみたら払ってないみたいでした。
この前から逆ギレも多く、昨日はしねとか一ヶ月ほど前にもぶっ殺すとか言われてます。
旦那に連絡して払ってもらえばいいんですが、そもそもお金があるとも思えませんし、お前と喋りたくない、喋ったら疲れるだの言われてるのもあるし、ここ2、3日口も聞いてません。
なのでもう話したいとも思わなくて。
もうつかれたしこれを気に帰りたいなって思ってます。
みなさんならどうされますか?

予防接種もあるけど県外でも受けれないわけじゃないし。

コメント

こっとん100

みみんさんの負担なら旦那様から離れた方がいいかと、、、
赤ちゃんも何かしらの形でお母さんの負の感情は察知してると思います💦

• ままり

ままり

ですよね。
    それに電気止まったらお風呂のお湯のスイッチってつくんでしょうか?😭

• 6月20日
m&m

私なら帰りますね。
子供にお風呂も入れさせてあげられないでしょうし。。
死ね、ぶっ殺すとか物騒なこと言う人とは一緒に居られません。本当に殺されるかもしれないですし。

• ままり

ままり

ですよね🤣🤣

• 6月20日